アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がエッチで最も快感を感じる部位は、実は膣ではなくクリトリスであると聞きました。
正上位などで挿入してエッチすると、クリトリス部分がこすれてそれも女性は気持ちよいとか。

でも思ったのですが、クリトリスが包皮に包まれている場合、キスしたり舐めたりする前後に包皮を剥いて露出させてあげたほうが良いのでしょうか? ピストン運動の際にもよりクリトリスがこすれて、快感が強まるのですかね?

それとも、クリトリスの包皮を剥いても剥かなくても大差ないのでしょうか? あるいは包皮を剥かないほうが嬉しいという女性もいるのかな?

質問ばかりで申し訳ないですが、ぜひ女性たちからの回答を聞いてみたいです、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。
特に女性からの回答だと、より一層嬉しいです。

A 回答 (2件)

女性のお豆は男性のカメさんと全く同じ性感帯を持つ組織です。

お豆が皮被りな場合はカメさんの包茎と同じなので、
中のお豆は優しく扱ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女性のお豆は、男性の亀頭と同じ性感帯であるんですね。
優しく扱わなければならないようです、気を付けます。

でも、優しくしながらもクリトリスの包皮は剥いてあげたほうが良いのでしょうか? 剥かないほうが無難ですかね?

もう少し貴方の教えてほしいです。

皮を剥いて、バックでした時に玉袋がだらーんとしたらクリを玉袋を突っついて感じるはず...玉袋がお稲荷さん状態だとだらーんとならない

• 0