dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シングルファザーの人の子供と仲良くなるのはやはり難しいでしょうか。
まだ付き合ってませんが、いい感じの関係の方がいますがその方がシングルファザーです。

その人の子どもと2回ほど会ったことありますが挨拶しても返してくれた事もありません。

もともと彼は友人でお互いのこともよく知っていますし
子どものこと以外は何も問題がないので、
できたら付き合いたいなあとはおもいますが
ここから仲良くなっていく自信が持てなくて。

ちなみに私は独身で結婚歴もありません。

アドバイスあればよろしくおねがいします

A 回答 (4件)

男です。


確かに難しいと思います。
子供が何歳で性別もわかりませんので本当はなんとも言いようがないのですが、まだ小学生ぐらいの子なら、挨拶のできない子は普通にいます。
男の子なら、大人の女性に対して照れもあるでしょう。普段接するのは父親だけですからね。
確かに難しいですが、まだ付き合ってもいない段階でさほど気にする必要もないと思います。
これから2人で解決していけばいい問題なので、あなたが1人で悩まなくていい。それをおざなりにするような男なら付き合いをその段階で止めればいいんです。結婚しても苦労しますから。

今の段階では、あなたの気持ちが一番大事なのではないですか?
彼を思う気持ちがあるなら、付き合って見たらいかがです。
大変なこともあるでしょうが、苦労が報われることもあります。
あなたの気持ちを大切に。

good luck!
    • good
    • 0

お子さんの年齢による


母親と交流があると、
仲良くなるのはムリです
    • good
    • 1

難しいと思います。


個人的にはわざわざ苦労するのがわかっている人とお付き合いしなくても…。

子どもにしたらあなたは敵なんだと思います。
子どもを含めて彼なので、「子どもがいなかったら良いのにな」って思うのなら、彼との恋愛は無理です。
今は友達なら、絶対にやめた方がいいよ。
    • good
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
告白に資格はいりません。恋をするのにも資格はいりませんよ。
これから先も素敵な恋愛が出来ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています