dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろんな人の恋愛話聞きたいです

できればたくさんの人の話聞きたいです

お願いします

A 回答 (4件)

高校生のときに彼氏がいました。


そして1年後にフラれました。
風の便りで、ほかの女子を自転車の後ろに乗せて「二人乗り」してたと聞きました。
毎日泣いていたけど、
その彼、結婚してもほかの女子と不倫してるかもね。
    • good
    • 1

演歌の世界を眺めれば、様々な恋愛の形があり、勉強になる。

数々の演歌・恋歌を唄いましょう。
    • good
    • 0

お勧めは「源氏物語」。

    • good
    • 0

ドラマチックな恋愛経験はゼロ。

片想いの女性は100人以上。結婚してるので自慢話はできません。
若きウェルテルの悩み、でも読めば?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!