dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って、7年になる彼がいます。最初はマメに連絡もくれ、デートの時間も厳守でした。2年くらい前から時間にルーズになり、先日、あまりに腹が立って、凄く怒ってしまい、今、自己嫌悪です。
しかし、ヘラヘラ元に戻れず困っています

A 回答 (3件)

もっと喧嘩等言い合いを勧めます。


そこから見える、物があるはずだす。
    • good
    • 0

7年だともはや恋愛ではなく


ただの腐れ縁では。
    • good
    • 1

感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?


付き合って一定期間経つと、お互いに慣れてしまい、 対応が冷たくなったり、無意識のうちに軽いやり取りも増えてきたりします。
頑張ってください。影ながら応援しています。

『恋とは決闘。もし右を見たり左を見たりしていたら敗北です。 - ロマン・ロラン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!