アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢で気に入ってよく指名してる人がいます。告白して今の仕事してる内は付き合えないと言われました。他の仕事してて場所まで教えてくれていい感じだと思ってたけど良いお客さんと見られてました。つい最近呼んだ時彼女から私は彼氏がいますと言われました。ずっと言わなきゃと思ってたらしいけど自分の好きって気持ちがあったからなかなか言えなかったみたいです。ずっと隠さず言ってくれたのは嬉しかったんだけど風俗嬢とお客さんの恋愛ってよくあるんですかね?

A 回答 (3件)

あると思いますよ。

知り合いは結婚しましたよ。
    • good
    • 0

あるわけないでしょ!



幻想です。


風俗嬢で!
「恋愛求めてます」って子がいると思う?


「旦那!お仕事ですよ♡」
客の男はいなされて終わるの。


ラッキーだったじゃん!早めに分かって。
これまでの捨て金は授業料だと割れ切れ。



そりゃぁこんだけこの世に女と男がいれば、

似た者同士や、愛のカタチは色々あるわよ。



でもね!愛や、人と人とが出会う事って、
    • good
    • 1

…大切な事柄は!


そんな世界に、あるわけないじゃん!


欲望や快楽、煩悩は抑えてこそのもの。
だからこそ!人間の本質が発揮される。


お互い、大切な人間なんだから!
最初から出直した方がいいわね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!