アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様相談にのってください

彼氏に、32なんだから、そろそろ甘えるの卒業して自立しろよって言われました

はぐしたいとか、甘えたいとか伝えたら、もういいおとななんだからさと言われました

逆に甘えられると疲れる

俺は、例えば結婚して、料理つくって、味が薄いっていったら、なんでって文句いってくる奥さんより、味付け薄かったら調味料たしてねーのほうがよいし

距離感ある方が良いと言われました

32になって、はぐしたいとか甘えるのはおかしいですか⁉️

A 回答 (3件)

別に、愛が年齢の概念を通り越していればどうってことないと思いますよ(^^)


人に愛されたい、甘えたいと思う気持ちはよくわかりますから(*^ω^*)
    • good
    • 0

そういう恋愛の仕方は子供っぽいというか中高生まででいいかなって思ってしまう もうちょっと成熟した恋愛みたいなのを望んでるような気がする


甘えたりするのはたまにとかだと嬉しかったりするけどね
    • good
    • 0

偶に甘えられるのは凄く嬉しいけど、


常に「甘えんぼなアタシ☆」だときついですね。

やっぱり年齢的にもある程度頼り甲斐は欲しいし、
ずーっと一方的に甘えられると、
「じゃ俺は誰に甘えればいいの?しんどい時もあるんだけど」
ってなっちゃうかな。
結婚を視野に入れるなら、いざって時に助け合える人の方がいいしね。

なので彼がそう言ってきたってことは、
そろそろ「恋愛」だけじゃなく、
「将来」も考えようかなって気持ちになっているのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!