プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2ヶ月になったばかりの彼氏がいます
付き合う前はしつこいくらい連絡あったのに
付き合ってから少したったら1ヶ月の時点で変わりました
最初は6時間くらいLINE放置されてたんですが
一昨日の夜から今もずっとLINEがかえってきません
仕事が最近忙しいのは知ってますが、忙しくてもまだ一日に数回のやり取りはしてたのに、急に一日も連絡なくて悲しいです。 2日後旅行の予定なのに気分最悪です
まだ2ヶ月なのに彼氏にとって私はそこまで大事なものでは無いのかと思いました。
私が、ずっと放置されたりするのが嫌な事は
前にもやられた時に直接伝えたので知ってるはずなのに
この短期間でまたかって感じです。
呆れと寂しさでいっぱいです
こんな感じなら別れた方がいいですかね

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の仕事は夜勤では無くて、短期間だけ23:00前後くらいまででおわります それがおわったら通常の夕方くらいでおわるみたいです

      補足日時:2023/07/14 11:16
  • やっとLINE来たと思ったら、スマホ水没して連絡出来なかったって言われましたwww

      補足日時:2023/07/14 13:28

A 回答 (5件)

私だったらですが、連絡が遅いからモヤモヤすること伝えたうえでその後一ヶ月彼の様子を見ます。

一ヶ月変わる余地がなかったら別れようと思いながら様子見て、変化がなければスッと別れます。
    • good
    • 1

あーこれね


 釣った魚に餌いらね輩の典型でしょうね。
feelingが合わないなと思ったら即別れたほうが良いです。
    • good
    • 0

辛いですね。


私もその経験ありますがお別れの前兆だと思います。
忙しいと言えどご飯食べたりトイレ行く時間があるならその時に返事は返せます。
多分冷めたか他の人に興味があるか。。
振られるくらいなら降ってやりましょ!
    • good
    • 0

早めに別れましょう


私もその経験ありますが、別れの前兆です(т-т)
時間はいくらでもあるはずなのにそんなに返さんとか有り得ん
振られるくらいなら降ってやりましょ!
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!