電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏はかまってちゃんだけど恋愛したくない人です。恋愛は興味ないと裏垢で呟いてるのを見ました。もちろん私はいない存在としてです。過去のネット恋愛の女の子に未練もあるみたいです。ただ依存したい人が欲しいだそう。私、どうすればいいですか

A 回答 (5件)

空想の世界フェチですね。

恋は追求するとキャバクラなどの疑似恋愛か空想恋愛になってしまうのは何となくわかります。貴方は現実の人だから家族なのでは?でも人間の女性を好きになるわけじゃないので焼きもちの対象にもなりませんよね。ダッチワイフと結婚しそうな彼氏さんですね。
    • good
    • 1

あなたに興味がないのなら


別れるのもありかと
    • good
    • 1

二次元が好きな彼ですね。

    • good
    • 0

面倒くさいなら別れたら?


個人的に、恋人のツイッターのアカウントとかお互い教えあっているのかと思うと怖くなる。
    • good
    • 0

普通別れるやろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ振ってくれるんですかねほんと

お礼日時:2018/07/19 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!