電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳就活中の専門学生です。自分は就活中にもかかわらず20歳で童貞ということに非常に嫌悪感を持っており、こんなことで悩んでる自分が情けなくて嫌になります。また就活も内定は貰っているのですが、企業の面接が不安で涙が止まらない時もあります。就活も上手くいかなくて自分はとても情けない人間で生きてる価値がないんじゃないかと常に考えてしまいます。不安を解消したいのですが、どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 親に迷惑はかけたくないので就職はしますが、引きこもりになるくらいなら自殺しようと考えてます。

      補足日時:2024/06/16 01:54

A 回答 (5件)

不安な事はなる様にしかならないです。



自分に自信(経験)ないだけなので、童貞や会社はその中に入れば不安は無くなります。
入ってから問題(悩み)が出て来るかもですが、その時はその時です。

もうね、開き直ってしまって良いと思います。
失敗しても命まで取られません。
童貞や面接は堂々として挑めば良い方向に行きますよ。
性格やら絡んで来るけど、未知の体験していない事を恐れる事はしなくて良いです。結局なる様にしかならないからです。
失敗しても再度挑めば良い事ですので難しく考える事もないです。

童貞は風俗で何とかなりますけど、罪悪感の為にする物じゃ無い様な気がします。童貞は悪ではない。
好きな人とする事の喜びを覚えた方が人生豊かになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/16 05:58

将来なんて誰にも分らないからみなさん備えているんです


災害が来たときように食べ物を備蓄するのと同じ
知識とお金を備蓄して孤独死が嫌なら特別養護老人ホームに入れるだけの貯金をしましょう
    • good
    • 1

ソープランドにでも行けば?


そうすればとりあえず童貞という嫌悪感は無くなるじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。現在まだ就活中ですので就活が終わったら考えて見ようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/16 04:49

就職すれば人生変わりますよ。


あまり気にしすぎないことです。
後ろ向きの考えは斬り捨てましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます。ネガティブになってしまうしまう自分を変えれるように努力はしていきたいです。今はとりあえず就活を頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/16 04:22

そんなネガティブ思考にならないで下さい。

私も上手くいかないと全てダメになってしまうタイプですがなんとか生きてますよ。恋も縁があれば、その気になれば、結ばれるものです。お互い頑張りましょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

専門学校に行くことになったのは自分が努力できない人間のせいで後悔はしています。20歳になる前はこんなネガティブな性格ではなかったのですが、将来が不安になってこうなってしまいました。親に迷惑はかけたくないので就職はするつもりです。回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2024/06/16 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A