dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

将来ホームレスになるかもしれません。どこで雨を凌げばいいのでしょうか?
山谷の労働センターや西成のあいりんセンター(最近移転したらしい)で
雨を凌げますか?

A 回答 (3件)

ほむじんという支援センターがありますからそこに救ってもらいましょう

    • good
    • 0

寮がある会社に入るとか


新聞配達では寮があるところが
ありますよ。

一度ホームレスを経験したら
抜け出すのは大変だし、
履歴書に書けない空白が出来ます。

頑張って、寮のあるところを
探しましょう。
    • good
    • 0

本当に来るかどうかもわからないんだから。


そうならない様に今を頑張りなはれ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A