プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリマンの心理教えてください

A 回答 (6件)

男に興味深々だから、男が好きだから、イケメンと気持ちよくなれたら最高の体験だから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくしっくり来ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 19:14

そりゃ、相手をダッチワイフと


同列にみているからでしょ。

ただでやれる風俗。
    • good
    • 0

深い感情が、人間は、デフォルトです。

それが、受け入れられず、快楽を常に求めて、男とセックスばっかりします。要は、苦しみを軽減したいだけです。
    • good
    • 0

女性方、男性方ともに、


回数を重ねてギネス登録を目指しているのではないでしょうか。
好きなことでの挑戦は苦にもならないはずです。
    • good
    • 0

単純に、「(女性経験の)コレクションを増やしたい!」ってことではないでしょうか?


鉄道模型が好きになったら、自分の近くの路線を走る車両を集めたくなったりします。持っている車両が○○線の1セットだけだと寂しいですよね?で、別路線、別私鉄の車両が欲しくなる。そのうち、海外のオーストリアで、ドレミファインバータ搭載のRailJetの機関車が欲しくなったりとかね。

ま、こんなところでは?
    • good
    • 1

「男なんかちょっと色気振りまいたらすぐ金払ってくれる」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています