アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリマンって顔が可愛くないとなれないですよね?
ブサイクな女子とやりたがる男なんていませんよね?

A 回答 (3件)

いや、なれますよ。



うちが学生時代、何故かモテてヤりまくってた子…言い方悪いですが…正直お世辞でも全く!可愛くありませんでしたね。

唯一言うならば、勉強よりそっちの勉強ばかり高校生の時からしてなくて相当ヤってたらしくどうやら凄いと噂になってました…あと胸だけは結構ありましたね…
うちの知る限り、彼氏が居ても平気で二股以上常にしてました。
カモフラージュに色んな子に声かけて彼氏にバレないようにそんな事ばっかりしてた子です。
    • good
    • 1

美人とブス、選べるなら確かに美人でしょう。



しかし美人にも選ぶ権利があるんです。
美人に選んでもらえない男なら、ブスとでもやりますよ。
「ブスとやりたがる」ではなく「とにかくセックスをしたがる(から最悪ブスでも妥協)」が正確です。
そしてそういう男に手を出されて「モテる」と思ってるブスは、ガンガン積極的になり、ヤリマンになります。つまりブスのヤリマンもいます。

酒の勢いでブスとやって妊娠させて「ブス嫁とブス子供で死にたい」て言ってる男性は案外多いですよ。
    • good
    • 0

女性は、顔より体、性格ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A