プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、彼女とセックスした時に名器だったら彼氏はどう思いますか?離したくないですか?変わらず他の女性を目で追いますか?←ちょっと関係ないか、、

A 回答 (5件)

離したくないけどほかの女性を目で追うことはやめるわけはない。



あなたが「ちょっと関係ないか」と思っているとおりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲張りさんってことか!

お礼日時:2018/04/15 22:04

離したくないけど、これだけの名器を独り占めはできないなとあきらめました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはおかしい、諦める?なぜ?正当化してますか?好きなら独り占めしますよね?
失礼しました。

お礼日時:2018/04/16 23:24

さらに名器を目行きする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、悲しー!!つらー

お礼日時:2018/04/15 22:20

名器と他の女性は別モノなので関係ないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃりゃ、こりゃ参りました

お礼日時:2018/04/15 22:05

それ以上の名器を探す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょー悲しい

お礼日時:2018/04/15 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A