dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名器の女性って手放せない?

A 回答 (4件)

名器でも気に入らないと手放します


まあ、セックスできる女があの人しかいなきゃ手放せないかも
    • good
    • 2

キープはしときたい




ってのがホンネぢゃね♪
    • good
    • 2

手放せますよ


性格の不一致とかあるから
    • good
    • 5

いやー。

ひと通り楽しい時期が過ぎたら後はセックス以外の部分が大きくなるんじゃないですかね。
都合よく、セックスしたいときだけ呼べるなら良いけど、そうも行かないでしょうし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A