アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリマンは可愛い子が多いのですか?それともブスが多いのですか?


ネットでどちらも書いてあるのでわからなくなりました笑

A 回答 (9件)

その人の性格だからどっちもいるでしょ。


どっちって事はない。
    • good
    • 0

いろいろまんです

    • good
    • 0

中の下位の子が多そうなイメージ。

    • good
    • 1

やりたくなる女しか ヤリマンにはなれません!

    • good
    • 0

>ヤリマンは可愛い子が多いのですか?それともブスが多いのですか?



 まず、可愛い子、ブスな子を
どう、判断するのでしょうか?

 人それぞれ、美的感覚が、違う以上区別するのは無理

そして、<ヤリマン>の基準はどう決めるのでしょうか?

 比較する上で上記の2つは、非常に重要です。
    • good
    • 0

それがわかったところであなたには関係ない

    • good
    • 0

どんな人がモテますか?


どんな人は何々ですか?
結論は
ひ と に
よるんだよー
本当に絶対の法則はこの世に存在しませんよ
    • good
    • 1

可愛くとも全く合わない相手は存在します。

それは肌を併せると良く分かる事で、決して同じ暮らしは出来ない相手なのです。かくしてヤリマンとなり、確定できません。
    • good
    • 0

可愛い子、ブスは相手され無いでしょうから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A