電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
私は20代前半で彼が30代半ばです。
遠距離恋愛のせいもあってか、彼と電話やメールのやりとりをする度エロ話が大半なんです。
エロ話が本当に好きでそれは付き合う前から薄々気づいていましたが毎日そんな話ばかりで正直うんざりというかげっそりしています。

まぁ、男だし、遠距離だしとある程度許容して付き合っていましたがこう毎日となると結構しんどいのです。

「谷間の写メ送って」
「指フェラしてる動画送って」

などなど要求もしてきます。
いつも誤魔化してスルーしてますが…

何か対策はないでしょうか?
みなさんだったらこんな彼に付き合っていけますか?

私はこの状態が続くようなら別れも視野に入れています。
30代半ばにもなって毎日エロ話はなぃだろーと。。。

A 回答 (10件)

こういう男は決まってエロ画像の収集癖がありますから、へたに静止画や動画をあげると、永久に保管されます。

調子に乗ってきたらブログなどに公開されるかも知れません。
基本的に変態男だから気をつけたほうがいいですよ。

まっ、あなたが変態好きであれば、好きにしていいと思いますが。
    • good
    • 4

たぶんその人が毎日考えていることでしょう。

たぶん付き合っても変わらないでしょう。遊んでいるつもりで言ってるのでしょうが・・・
たぶん本当に愛している人ならそんなことは言わないよね。女性の一人
だからこそ言えるのでは?と思います
どちらにしても気をつけてください。
思っているなら遊びに行くことも普通でしょう。
    • good
    • 2

こんにちは。


>みなさんだったらこんな彼に付き合っていけますか?
耐えられませんね;
>「谷間の写メ送って」
>「指フェラしてる動画送って」
こんな注文が毎日来るのは辛いですね。谷間はアリかなー?と思いますが、動画は引きますね;;
>何か対策はないでしょうか?
全く違う写メを送るとかはどうでしょうか?可愛いワンコとかのw
さすがに毎日なら怒ってもいいと思いますよ。三十半ばの人がこんなこと頼むなんて正直驚きでした。
    • good
    • 1

反応が無い。


ただの屍のようだ。

がちゃん。

ふっかつのじゅもんがちがいます。


ノリ的にはNo6さんと同感。
    • good
    • 1

そぉいうメール来たらぁ、「キンモー☆」って返事すればいいと思うよぉ。


毎回こればっか。あとは無視。
それでぇ、成り行きに任せればいいと思う~。
    • good
    • 8

うわぁぁぁぁ。


>「谷間の写メ送って」
「指フェラしてる動画送って」

こんな事言う奴いるのぉ?マジ、ビクーリ!
「あっほぉ!」って言って電話切っちゃえばぁ~?
アタシならぁ、「さっさと一人Hして寝なさい」って言うかなぁ?
20代前半の女の子にぃ、こんな事何度も言う男はぁ、ちと阿呆なんじゃ
ないかなぁ~?と思いますぅ。
アタシならぁ、近くのいい男探しちゃいますねぇ。
    • good
    • 5

ここで相談しなくても、貴方の堪忍袋の緒は、


近い将来、突然ぷっちーんと切れますね、笑。
怒りが頂点に達する前に、冷静にめんどくさい事を正直に伝えて
電話を切ってみてはいかが。
貴方の心も冷めつつあるのですから、もうどうなっても良いではありませんか。
嫌だと危険信号だしても、変わる見込みが無いのであれば、別れちゃえばいいじゃん!
こうなれば都合がいい・・・・遠距離だし、ね。

一方的に逃げ出すのではなく、気持ちを伝えてお互いに
変わろうと努力できるか、貴方の気持ちを真面目に理解してくれるか・・・・?
彼の本性がみえて良いのでは。
新しい良いお付き合いに進展する可能性も捨てきれませんよ。

私なら即効突き放してます、笑。
    • good
    • 3

私も似たような体験があったので、ゲッソリ感は


分りすぎるほど良く分ります!

ただし、彼があなたにそういう事を要望するだけ、
彼はあなたを信頼していて、何より好きである証拠かな
とも思います。そして
欲望の対象としてまず第1にあなたなんでしょうね。
お金さえ払えば男性はいろんな形で欲求解消できますから、
あなたに頼んでくるのはまだカワイイものかも知れないんです。

とはいえ、女性にはなかなか理解しにくいし、こちらが、
まじめに「会いたいなー」と思っていても、ムードもなく
そんな調子じゃゲッソリしてしまう気持ちは分ります。

男性は女性と違いどこかでそういった欲求を満たさないと
ダメな生き物ですから、理解しにくくとも
彼が好きでこれからの長い付き合いを考えていれば、
ある程度のお付き合い(理解)が必要となります。
しかし、いったんそれに付き合うと要求がエスカレート
していくのは目に見えてますから、
どこまで、どんなふうに付き合っていくのか…は
今後、意外と深刻な悩みになるかも知れないです。

まず、あなたが、そういう要求に対してストレスを感じている事を
真面目に話してみるのも良いと思います。
彼はまだ、気づいてないのかも知れないし、たいがいは
お酒が入っているときなどに気が大きくなり、そんな要求を
しているのかも知れません。

人には色んな趣味嗜好がありますし、表に出す人と裏でコソコソ
としか出来ない人もいるので、もし、彼とこの先も一緒にいる
予定でしたら、前面否定するより、理解しつつも自分に出来る範囲
ろ示してあげれば良いかも。

ご自分にもストレスがかからない程度に
うまく、コントロールしてみてくださいね。
    • good
    • 3

同感です。

確かにげっそりしますね・・(笑)
あ~でも、これは「彼が悪い」という話じゃないです。
お互いの感性が合わないだけの話でどちらかに非があると言う意味じゃないってことで。
だって、女の子でもこんな彼の感性が大好きで張り切ってエロ画像送りたがる子だっているだろうし、電話Hが好きな子もいるだろうし・・・。
「フランス文学の話ばかりの彼にげっそり」という人もいるだろうし、「釣りの話ばかりで・・」もある。
質問者さまが女として彼に付き合い切れないものを感じた次点で終わっている気がします。無理にエロ話をやめさせたところで彼にとっては無理を感じるしそれが積もり積もって大きな不満になる。

遠距離を利用して早めに見極められたらどうかな。遠距離だからこそ自然消滅もやりやすいし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり感性が合わないのでしょうか・・・
これは私ももしや?と思っていた所です。
好き同士でも合わない事はありますからね。

彼にこの類の話を辞めさせようとは思っていません。
これが生きがいみたいなものでしょうから笑
仕事柄ストレスも溜まりますし、これで捌け口になるならと・・・
ある程度の話には私もついていけますし。

彼にとって好きなのがエロ話なよーに、他の方では釣りの話だったりフランス文学の話だったりするのですね。
納得です。
彼にとって好きな話がたまたまエロ話だった。

私が限界を感じた時点で終わりですね。
…なんか悲しいです(^^;

>遠距離だからこそ自然消滅もやりやすいし。
<説得力があり、かつ怖い一言ですね。笑
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 13:49

そんな話ばっかり嫌ですね~~~



もっと文化的な話もしたいよね!
はっきりそんなことしか話題がないなら別れる!と言ってみてはいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

文化的?はともかく普通の日常的な会話やお互いの事を話してもっとお互いを知っていきたいです。
エロい事は十分にわかったので別な会話を・・・

>はっきりそんなことしか話題がないなら別れる!と言ってみてはいかがですか?
<最終手段でぜひ使わせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A