プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで下ネタの話をする彼の心理を教えてください。
付き合ってないんですけど、2人で遊んだのは2回あります。
どういう意味で下ネタを話すんでしょうか。

A 回答 (4件)

普段から下ネタありきの人なのでしょうか?


本気の女性には、なかなかしないと聞きましたよ。
    • good
    • 1

ヤリ目の為の【第一段階】



準備が整うと、、、
男は【ロケット】を発射
します。
    • good
    • 1

下ネタ投下して反応見て楽しむ。


要は大切にする気は全く無い。
    • good
    • 1

あわよくばヤリタイ って言う下心です。

今後、2人きりになる時は注意してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A