dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は既婚者の男性の方と
毎日LINEをしてます。

そのやり取りはお互い「好きだよ」などを言ったり
時には卑猥な言葉のやり取りをし、いかにも付き合ってるような感じのLINEをしてます。

このLINE上でのやり取りは
浮気や不倫になりますか?

質問者からの補足コメント

  • LINEの他に
    電話でも「好きだよ」と言ったり
    卑猥な電話をしたりしてしまいます……

    相手は既婚者です。

    私は独身です。

      補足日時:2018/01/31 03:38

A 回答 (9件)

実際はLINEや電話のみで


会ったり、体の関係はないのかな?
だとしても、奥様が見てしまったり、聞いてしまったりしたら家庭崩壊の理由になりますよね。
貴女はその事で問い詰められても、体の関係はありません!と逃げ切るつもりかもしれませんが、
慰謝料の請求はされないかもしれませんが、
貴女の生活を脅かすような報復は覚悟しなければならないでしょうね。
妻は大切に築きあげた家庭を壊すような奴を絶対にゆるしませんから。
貴女方がこそこそと不貞的な行動をしている側で
秘かにやり取りを保存して涼しい顔をしているかもしれません。
男は詰が甘いからね、大概妻にバレるんですよ。

貴女はそんな事をして寂しい独り身を慰める毎日ですか?
恥ずかしいし、みっともないし、惨めですね。
こんな質問ばかりして、
慰謝料とかを気にしているのなら、その場しのぎの恋愛ゴッコなんか止めて、
自分磨いて彼氏つくったら?
ちゃんと付き合える独身の男性をね。
未来に繋がらないおかしな付き合いをしていても、なんの実りもないですよ。
時間がもったいないし、
自分のフシダラな部分を他の人に知られたくはないでしょう?
そのうちバレるよ。
親に知らされたらどうする?
    • good
    • 14

実際にリアルで会ったことはある人ですか?


逆に聞きたいのですが、実際に相手の人物をよく知らないのに好きとか、付き合っている実態もないのに、さも付き合っているかのようなやり取りをする理由は何ですか?いずれリアルになる事を期待してのことですか?

不倫の定義は不貞行為が含まれるものですが、あなた方の行動によって著しく配偶者が傷ついたり不快に思うような言動がある場合は、不貞でなくとも慰謝料の対象になるようです。
    • good
    • 2

もし自分に旦那がいて、その人が自分に黙って書かれているようなことをしていたらどう思いますか?

    • good
    • 9

ずっと「どこからが不倫ですか」的質問を繰り返されていますね。


何がしたいんでしょう?
バレた時に慰謝料払いたくないってことですかね?

そんな人の男に媚び売って女武器にしてその気にさせて遊んでても意味ないよ?
既婚者相手に恋愛ごっこしてたら婚期逃しちゃいますよ。
更にバレて「不倫じゃない」と法的に判断してもらえたところで、
あなたのやっていることを知ったら他の人は「えげつない女だな」って判断するよ?
あなたと彼のLINEやら電話やらを他の人が見聞きしたらどう判断されるだろうね。
本当に怖いのは不倫の慰謝料じゃなくて、周囲のあなたへの評価が最低になることだと思うけど。
    • good
    • 7

不倫です


羨ましいですね
    • good
    • 3

あなたもあなたですが、お相手は下心いっぱいの男性です。


良識ある男性なら、そんなメールで盛り上がるはずもない。
同じ穴のむじなと云ったところでしょうか。
    • good
    • 7

その既婚男性は、あなたとのやり取りを奥様に話せるとお思いですか?



奥様へ話せないような後ろめたい行動をしているなら、浮気や不倫と思われて当然でしょうね。
    • good
    • 4

何回も質問する、しかも今回は内容をさらしたって事は、



今度は不倫って言ってほしいんですかね?(((^^;)

奥様が、ライン 見たらどうなるか?とか想像してドキドキするのかしら?

虚しい
    • good
    • 3

奥さんがわからしたら、不倫と思われても仕方ないでしょう…


それを除いても、不倫に発展する可能性は大きいんじゃないですか?
すべてはあなた次第ですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A