プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者男性と LINEのやり取りをして2ヶ月になります。
私自身、彼の事を兄の様に信用していたのですが
先日、彼に自分から LINEするのが苦手と言ったら奥様の事が気になったのかなぁと感づかれ、こちらの事を気にしなくていいですよ、自分の言葉で近況報告して下さいと言われました
既婚者男性て暇な時間がアレば若い人と連絡が取りたい物なのですかね?
彼に妹的だと言われてドキドキしましたと言ったら
深く考え過ぎではもう少し軽く思ってもいいかも知れませんと LINEが来ました
それだと、 LINEを、2.3ヶ月やり取りするのも考えにくいのですが、既婚者男性の方に質問です。
やはり、今後、セフレ候補に上がるのですかね?

A 回答 (5件)

それはその人次第です。

    • good
    • 2

既婚男です。



その男性と同じことをあなたに対して感じます。

なんか、勝手に盛り上がってるなぁ、、、という感じ。

>それだと、 LINEを、2.3ヶ月やり取りするのも考えにくい
>やはり、今後、セフレ候補に上がるのですかね?
>既婚者男性て暇な時間がアレば若い人と連絡が取りたい物なのですかね?

どうして、そういう風にこじつける(関連付ける)のでしょうか?
あなたの考え(常識)が他人の常識ではありません。

別にあなた(若い女)とばかり、連絡をとる、取りたがる、、というものでもないでしょうに。
なにより、そこまで深く考えて行動しないし、行動するにしてもそんな回りくどい、効果の薄いと思われるようにはしないですよ、、少なくとも自分なら。
    • good
    • 2

既婚者男性と LINE?男は下心がないとそんなのしませよ


妹?いやいや女として見ているしあわよくばって思っていますよ
気を付けてね
    • good
    • 0

男性の方から積極的に話しかけてくれば、下心もあるでしょうが、あなたが連絡するタイミングで話を聞いているのであれば、下心はないかもで

すね
    • good
    • 3

結局貴方がその先に進みたいのでは?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A