プロが教えるわが家の防犯対策術!

会う回数が減る事

これって愛情を比例すると思いますか?

もともと頻繁に会わなくても平気な人でも付き合い始めは会いたくて週に1度会ってたとします

関係が落ち着いて素を出すようになったら月に1度程度でいいかな、と思うようになりました

これって愛情と比例するのでしょうか?


また実際こうなった時 本人は会う回数が減った事によってパートナーが
「前はもう少し会ってくれてたのに・・・」と不安になるかな、って考えたりするのでしょうか

それとも無意識に気の向くままでパートナーがどう思うかなどは気にしないのでしょうか?

一般的にはどうですか?

A 回答 (2件)

女性としては、一般的には付き合っているなら週に1回は会いたいと思います。


さらに言うなら、電話やメールは短くてもいいから毎日くれると嬉しいものです。
もちろん体調が悪い時や、仕事が忙しい時は構いません。
月に1回しか会わないとキープかセフレかと、不安になります。
    • good
    • 0

>また実際こうなった時 本人は会う回数が減った事によってパートナーが


>「前はもう少し会ってくれてたのに・・・」と不安になるかな、って考えたりするので
>しょうか
相手を思いやれる人なら回数は減ったりしないと思います。
だからと言って回数が減ったから愛情が減ったともいえないです。
本当に人それぞれなので一般論はいえないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A