プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手(既婚男性 58歳)を恨んでる22歳の独身です。
不倫を暴露したいですが慰謝料を請求されたら払える自信がありません。
慰謝料請求をされない暴露を色々調べた結果、3年性行為がなかった場合は奥さんから訴えられても払わなくていいと知りました。
3年この気持ちを我慢して、3年後に家のポストに告発書と彼の裸の写真と録音テープを送ろうと思ってます。この計画はどう思いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

不倫相手になにをされたか知りませんが、既婚者とわかって付き合った貴女もわるい。

所詮、不倫できる男も女も低俗な考えしかできない、自分の気持ちしか考えられないのですね。
    • 7

3年間に不倫相手と奥さんが性行為を行わなかったという証拠はどうやって掴むんですか?

その証拠がないまま、あなたがその計画を実行したことによって、奥さんが不倫を知り、奥さんにとっての加害者であるあなたという人間が特定される…この時点から奥さんはあなたに慰謝料を請求できるんです…3年以内なら。

これから3年我慢して実行したら、あなたへの時効がそこから3年となり、計6年ですよ??

あなたが実行せず、奥さんが不倫を知らないまま過ごしたとしても、あなたと男の不倫自体の時効は20年です。

下手に動くと、その男と奥さんが結束し、あなたを潰しにかかる可能性もありますよ。

正々堂々とあなたの権利を訴えて裁判を起こし、彼から慰謝料をとるという手段も無くはないので、そちら方面で調べたらどうですか?
    • 1

失礼します

「不倫」って不幸しか生みません。
必ず誰かが「不幸」なのです

「不幸」の上で「不倫」していたのは、貴女です。

そんな「不倫」と解っていてしていたのは貴女です。

恨み、憎み、妬みを踏み台にして、「本当の幸せ」を掴み「幸せな女」になることが相手を見返してやる事だと思います。
「不倫」は、二度としないで下さい。
    • 6

>3年性行為がなかった場合は奥さんから訴えられても払わなくていいと知りました。

合っているようで…間違ってますよ。

奥さんがその事実を知ってから3年です。

>告発書と彼の裸の写真と録音テープを送ろうと思ってます

奥さんがこれにより不貞行為と加害者を知り得たなら、この時からスタートです。

不法行為(性行為)からは20年です。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

⇨不倫を暴露したい

それは無意味どころかあなたも立場的に不利ですよ!

あなたは不倫相手に対して憎しみがある様ですが、不倫相手に非を認めさせる事は不可能です。
あなたは妻子持ちを承知で交際してたのですから無理です!

調停→裁判となれば、不倫相手のご家庭は当然 揉めますがあなたは不倫相手の奥さんから慰謝料を請求されるのは間違いない(3年性行為がなかったはあなたが証明できない理由)
従ってあなたから不倫相手に対して慰謝料は請求はできません。
それを承知でするのであれば別ですが‥?

どう足掻いても58歳のじじいに攻撃する事であなたが余計惨めになるだけです。
    • 2

そんなことやめなよ!じゃ、仮に後三年不倫が続いたとして、貴方と同じ年頃の男に真剣にアプローチされたら貴方はどうする?

• 1

金に成らないコトは

やっても無意味ですよね
ムカついてるなら、
彼に対して民事訴訟する
あなたは彼に対して、
慰謝料請求できますよね
弁護士に相談してみなよ
    • 1

それで家庭が壊れたら、奥さんに恨まれたら、不倫相手に恨まれたら、貴方も無傷では済まないと思いますよ。

そんな写真やテープ渡して恨まれたら大変ですよ。
今後もし貴方が結婚が決まった時にその写真やテープばら撒かれたらどうなりますか?

それより貴方はどんな理由で彼を恨んでるんですか?
最初から不倫と知ってたんですか?
    • 1

なぜ、不倫相手を恨むようになったのでしょうか。

この問題を解決するヒントはそこになります。尚、ネットでの情報【3年性行為がなかった場合は奥さんから訴えられても払わなくていいと知りました。】こんな情報、マルマル信用してはいけません。

あなたのケースに該当しませんので、信用して行動を起こすと大変な目に遭いますよ。3年間相手の夫婦が性行為が無かったことを、部外者のあなたがどの様にして証明しますか。それよりも法律を根拠にして復讐すべきです。それには、当初に書いたとおりなぜ、恨むようになったのかです。そして、関係はどのくらいの期間続いていてどういう関係で2人の間に何が約束されていたのか、等々です。何も約束無き場合、あなたは恨みませんので・・・。
    • 0

あと、

もし、関係解消の
慰謝料的なものも、
何もしない、
また、100万未満しか
払わないような男なら、
ゴミ以下なので、
貴女ももっと、勉強しましょ!
    • 0