dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手(既婚男性 58歳)を恨んでる22歳の独身です。
不倫を暴露したいですが慰謝料を請求されたら払える自信がありません。
慰謝料請求をされない暴露を色々調べた結果、3年性行為がなかった場合は奥さんから訴えられても払わなくていいと知りました。
3年この気持ちを我慢して、3年後に家のポストに告発書と彼の裸の写真と録音テープを送ろうと思ってます。この計画はどう思いますか?

A 回答 (24件中21~24件)

もともと離婚する気はないと思いますよ



若い彼女と遊びたかっただけだと思いますよ

彼の言葉を鵜呑みにしない方がいいと思いますよ
不倫とはそういうものだと思った方がいいと思います
相手は、遊びで付き合っただけなんですから……



あなたのことを大切にしてくれる相手を見つけた方が幸せになれると思いますよ

こんな脅迫する計画して、今は楽しいかもしれませんが、あなたの人生を台無しにしないでください

彼が家族アピールしてるのも、あなたに遠回しに牽制してるのでは?と思いますよ


あなたが本気になってしまってるんだと思います
もう少し冷静になった方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

若く素敵な彼氏を作ることが、最大の復讐になりますよ。

58歳クンはご自分の老いを痛烈に感じることでしょう。
だいたい、3年もの間復讐心を燃やすなんてムリムリ。いっときの感情ですよ。
それから、3年経ったら58歳クンは60オーバーです。そんな老人に興味ありますか?
ご自分の人生を大切にして下さい。
    • good
    • 0

無駄です。

これは脅迫です。
あなたが逮捕されます。やめましょう。

すぐに切り替えて自分の恋愛に
時間を使いましょう。
恨む時間がもったいないです。

58歳の不倫を暴露しても、
もう大して被害は無いです。
60や65で定年ですから。
むしろ自慢話になっちゃいます。

忘れるのがいいですよ。
まあ、敢えて言うなら口止め料でも
もらってください。

このことに時間を使わない方がいいです。
恨みを晴らしても、あなたの心は
きっと満足できないと思いますよ。

それよりも幸せになったほうがいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ脅迫になるのでしょうか?三年後に暴露すると彼に言わず、3年経ったらポストに入れます

お礼日時:2018/05/02 08:09

なぜ恨んでるのか?理由を書いてもらえると答えやすいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
簡単に言えば、彼が離婚する気が全くないからです。朝帰りや娘の誕生日会の報告、家族仲良くやっていながら私と遊んでることが憎いです

お礼日時:2018/05/02 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています