プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手(既婚男性 58歳)を恨んでる22歳の独身です。
不倫を暴露したいですが慰謝料を請求されたら払える自信がありません。
慰謝料請求をされない暴露を色々調べた結果、3年性行為がなかった場合は奥さんから訴えられても払わなくていいと知りました。
3年この気持ちを我慢して、3年後に家のポストに告発書と彼の裸の写真と録音テープを送ろうと思ってます。この計画はどう思いますか?

A 回答 (24件中11~20件)

あと、


もし、関係解消の
慰謝料的なものも、
何もしない、
また、100万未満しか
払わないような男なら、
ゴミ以下なので、
貴女ももっと、勉強しましょ!
    • good
    • 0

22歳、バカにされてるんですよ。


不倫はお互いが
悪いですよ。
ですが、年齢考えますと、
58歳のじじいが、
明らかに悪です。
私が、近くにいたら、
じじいを、メチャクチャに
してやるのに。(笑)
    • good
    • 3

そんなじじい、


ほっとけばいいじゃん!
ちなみに、
奥さん、家族は何も悪くないので、巻き込んでは
貴女に必ず悪い事が
起きるように、なってますので、やめたほうがいいです。

それより、
その58歳に、会社にばらす
と、言ってばらされたくないなら、
慰謝料を払って
関係を精算したいと、
いいましょう。
世の中金です。
マンションの頭金くらいの
額ですよ。
警察に行くと、おどしても
いいですよ。
    • good
    • 1

58歳との性的な関係って22歳としてどうなの?しかも不倫であなたに非はあるんですよ。


25歳になった時、いいお相手がいて、過去の不倫を相手方の奥さんからばらされる可能性は
かんがえましょう。

同じことをやるなら、定年延長で働くような人だったら3年後会社に送る。
コンプライアンスがしっかりしない会社だったら、武勇伝としてたたえられる可能性もある。

自分の人生を大切に。
    • good
    • 2

#6です。



そうそう・・・、

あなたにとっては、「幸せな家庭を壊してやる、復讐だ!!」と思うかもしれません。

しかし、あなたの予想に反して、相手はハッピーな結果となるかもしれません。

奥さんに取って、58歳の男性と言えば定年間近。
定年となれば、再雇用されてもお給料は下がる、後はご主人の世話ばかりで一緒にいても楽しくないかもしれません。
その様な男性なら、今まで奥様に対してやさしく幸せな思いをさせていないと思います。

もし私がその奥さんでしたら、退職金を半分プラス慰謝料も巻き上げて、年金も分割して離婚できるなんて、これほどハッピーなことはありません。

もしくは、「あっ、そう」と、無視するかも。

その男性にとっても、意外にハッピーかも。
    • good
    • 1

最初からわかって不倫したんでしょ?


まだ若いんだからやり直した方がいいんじゃあないの?
不倫相手が離婚しないのは、貴女とは遊びでしょうから早くきりかえて
新しい恋をしましょう‼️
    • good
    • 1

3年経てば時効というのは、配偶者がその事実を知ってから3年という事なのです。

だから奥さんが今はあなたと夫の不倫を知らなかったとしたら、ポスト投函した日から3年は慰謝料請求される可能性があるという事になります。だからあなたも、やるなら慰謝料を払ってもいいから仕返しをしたい、という強い気持ちで臨んだ方が良いです。相手方が離婚しないなら数十万です。やるならそれくらいは覚悟して。しかし、彼とあなたの年齢を考えると、立派な大人が社会に出てそこそこの何もわからない年頃のあなたを騙して喰いものにするような犯罪行為に近い事ですから、奥さんも、旦那さんの社会的失墜を恐れて慰謝料請求なんて事はしないかもしれませんよ。
    • good
    • 1

遊ばれたから許せない?  彼は離婚してあなたと結婚すると約束したのですか?


あなたも良い思いをたくさんしたのでしょう?
あなたの行為によって 奥さんも不幸に陥れることになります

そんな負のエネルギーを燃やしても貴女のためになりません 

テープを送るだけで気が晴れるのですか? 結果どうなったか知りたいでしょう? 
ざまぁ-www と思う自分を想像してください。 
醜悪です
    • good
    • 0

22歳の独身なら、くだらないことに気持ちを向けるよりも、新しい恋を探した方がよほど良い人生となります。



せっかくの若くモテモテの時期を、醜い表情になってはもったいない。

不倫相手は、練習台。
遊んでやったと思って忘れましょう。
    • good
    • 3

遊ばれてしまった感が 許せないに至るのですか❓ でも彼に全てを捨てて あなたの元へ来たら困まるのではないですか❓ あなたはまだまだ

若く まだまだ出逢える相手がたくさんいるのですから これからは自分の年齢に合った人 今回のような思いをしなくていい相手を見つけて 普通の恋愛をした方がいいと思います どっちみちどうにかなっても困まる相手なのですから あなたの思い通りに世の中動かないと思い知って下さい 時間の無駄なので諦めて次に進む方がいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています