dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月から58になる既婚者男性とお付き合いしてる既婚者主婦です。6月にW不倫の関係を持ちました。彼は私がいつも買い物に行くスーパーマーケットの管理会社に勤務してます。
今月入って先週に、2回目のランチデートに行くかどうか?尋ねたところ、彼が「お金ないからね。」ということで、W不倫の関係は終わりました。私も納得したので。。今後は、スーパーの屋上フロアで会って話す関係だけになりました。しかしこの前、屋上フロアで話しをしてるときに彼がハグをしてきて、触りたい。と求めてきましたが、もうちょっと我慢ね。と言って断りました。お金ないのは本当だと思いますが、奥さんにお金を絞られて、勘付いた可能性があるかな?と感じてるのは、私だけでしょうか? 彼は私と知り合う前に、独身女性と浮気の前科があり、みごとに奥さんにバレたそうです。離婚と慰謝料は免れたそうです。ところが、私と彼が付き合いを始めてたての頃、奥さんから「あんた、私に隠していることあるでしょ?」と言われたそうです。奥さんの動向には、今後気をつけたほうがいいでしょうか? 今のところ私の主人と子供にはバレていません。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    スーパーの屋上フロアで会って話しをするだけにしても、もし?奥さんが気づいて疑っている場合は、興信所に依頼して屋上駐車場の車の中から調査しないか? 警戒してますが、あり得ると思いますか?

      補足日時:2022/10/11 00:15

A 回答 (15件中11~15件)

> お金ないのは本当だと思いますが、奥さんにお金を絞られて、勘付いた可能性があるかな?と感じてるのは、私だけでしょうか?



はい、これに関してはあなただけです。
既婚男性のプライベートも不倫も、他に誰も知らないのでしょう?

> 奥さんの動向には、今後気をつけたほうがいいでしょうか?

不倫してるんだから、気をつけなきゃならないでしょ。
もっとも、あなたではなくその既婚男性に気をつけてもらわないとならないことですが。
既婚男性の奥様からの慰謝料請求、あなたの旦那さんからの慰謝料請求、あなたの家庭の崩壊と大変なことになるわけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。。今のところ誰にも知られていませんが、奥さん自身は、ひょっとしたら勘付いてるかな?と、私が感じました。
気のせいだといいですが。

お礼日時:2022/10/10 17:13

勘の鋭い奥様なのかもしれませんね。


それよりすぐ『お金ないからね』と言う彼、どうなんでしょうか。
屋上で触りたいとか、何か安く見られてるというか…お金はケチるくせにいいとこ取りで思わせぶりでズルイ男性という印象を受けました。
私が不倫自体あまり好ましく思えないからかもしれませんが、
質問者様がまだそこまでお相手を好きでないなら、今引き返すか茶飲み友達くらいで留めておいた方が良いのでは?
厳しい意見ですみません。
    • good
    • 3

長く一緒に住んでいると、言わなくても証拠を見ていなくても、雰囲気やその人の癖で分かると思います。


相手の奥様はそこに気付かれたんだと思いますよ。
相手の奥様の性格や状況によっては慰謝料を請求されたりする事も十分考えられますから、あなたもご自分の家庭やお子さんが大切なら、また相手の方を大切に想うなら、お話し友達という感じでお付き合いするか、個人的に会わずにいた方が賢明かと思います。
何かあってからでは遅いですからね…
皆様それぞれに想いも事情もあるかとは思いますが…
    • good
    • 2

人間理性が大事よね。



理性が無い人間の事は人間と思えないね…

楽しそうで何よりですが、夫と子供がいてどうしてこのような行動が出来るのか理解不能ですね。

私が夫の立場なら、子供含め家族皆殺しして自分の人生も終えますね。

こんな旦那もいますので、気を付けてくださいね。
    • good
    • 3

どういう質問?


奥さんの動向はあなたには気を付けようがないと思うのですが?

その既婚男性と距離をとるだけかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A