電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は、女性がいたら、その人がたとえ
既婚者でも40代でもエッチしたいと思うものですか?

私は既婚子持ちであることは伝えてありますし、私から男性に触れるようなことは一切していません。

でも、他にもっと若い女性がいても、なぜか必ず私にアプローチをしかけてくる男性が現れます。

男性に隙があると思われているのかも知れないと考えると、
嬉しいどころか、浮気をしたこともないのに、本当に自己嫌悪になります。

私は40代の主婦ですが、仮に私に隙があったとしても、そんなことで20歳の男性の心が動きますか?告白されました。
他にも私に話しかけられたら緊張しちゃう、緊張しちゃうって言う男子がいたり。
50代後半の独身男性にも下心ありありで来られたり。
なんか、私にそんなつもりはないから、バカにされてるみたいで本当にイヤなんです。

自分では、ただの2人の子持ちのおばさんで、男性が近付く理由がわからないんです。

私の見た目は、男女問わず美人と言われて、子供の学校のママには、学校1綺麗と言われます。自分ではよくわからないのですが。

露出度低いし、男性に触れたりしたことは一切ありません。

ただ縁あって出会った人のことは男女関係なく、みんな大切にしたいと思っていて、相手の目を見て微笑んで楽しそうに人の話を聞くように心がけています。それは職場でも趣味の砕けた飲み会でも同じです。
それがいけないんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

「既婚、子持ち、美人」は、普通に考えれば手を出しにくいですよ。



逆に言えば、口説き落とせれば征服欲はおおいに満たされます。

「私、メチャメチャ遊んでます」という感じなら興味の対象にはならないのですよ。

目立たないように良い子を演じてるように映る相手の方があの手この手を試せるからおもしろいでしょう。

ある種のゲーム感覚ですから、「みんな大切にしたい」という意識ではダメですよ。

徹底した塩対応ですね。
    • good
    • 1

>男女関係なく、みんな大切にしたいと思っていて、相手の目を見て微笑んで楽しそうに人の話を聞く



よい心がけですが、少し過剰なんでしょうね。
それで、男性の中に「自分に気がある、誘ってる」と勘違いする人がいるのでしょう。

人間関係は、いつでも誰にでも平等な態度、ではなく、誤解を受けない配慮も必要です。
場と相手によって、距離の取り方、愛想の振りまき方を変える必要があります。
それが大人な人付き合いだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます!
私からすると、勘違いするほうが幼いのではないかと思いますが。
特に初対面で何を話したら良いかわからないときは、私は、自分が話すことより、相手の話を聞こうとしますから、目を輝かせて相手の話を聞いてるかもしれません。本当に楽しいからです。

私が尊敬するかつての男性上司がいるのですが、その方がそういう、誰にでも優しく配慮できる人でした。

でも、それでいちいち恋心や下心もたれたら、人と話もできません。ちょっと冷たくしたらいいんですかね。

お礼日時:2019/04/11 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A