アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が美人なのに旦那がイケメンでない
夫婦はなんなんですか?
収入目当てですか?晩婚のお嬢様ですか?
遊びに飽きて歳上収入目当ての玉の輿ですか?

質問者からの補足コメント

  • だって高校の時イケメンや野球部運動部なんて女子そうなめですよ?ルックスかステータス
    社会人だけの特権なの?

      補足日時:2020/10/06 07:52

A 回答 (15件中1~10件)

性格で選んでるんだと思いますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )そして美人なお嫁さんにとっては、そこまでお顔が良くない人でもイケメンだと感じたりするんだと思います。

世の中美男美女カップルばかりじゃないです。人の顔の好みもありますしね(*´╰╯`๓)
    • good
    • 1

え?顔や容姿だけではないでしょ‼️フィーリングですよ(^◇^)

    • good
    • 1

おいおい、未だにいるんかいそうゆうの。


人の外見はある程度必要かもしれないね、けれど大切なのは、ハートだよ。
どんなにブサイクでも、ハートが熱いと、人は情熱を燃やす。そして燃やし合う、思い合うよ。
本人達からしたら、かけがえのない人だからね。
    • good
    • 0

うちの友達はそれですけどね…


元々育ちは良くて、地主の娘で何一つ苦労したことがないです。
旦那さんは…結構な年上で家系もお医者さま。
大学も国立卒(トップ3内の)です。

めちゃくちゃ玉の輿ですね。
元々裕福だった友人が更にセレブになりましたよ。
彼女の恋愛遍歴は…正直殆ど交際経験はありませんけどね…旦那さん入れて二人です。
    • good
    • 0

貴女はお金で人を見るかもしれませんが、


性格重視の女性も沢山いますよ。
あんまりそういう事言わない方がいいですよ。
品格を疑われますからね。
    • good
    • 0

世間でよく見かけます。

元安倍総理夫婦は逆パターンだと思います。
女の人は男の優しさ、男らしさ、性的魅力等々に惹かれているのでしょうね。
    • good
    • 0

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



それは『あばたもエクボ』現象です。

第三者から見たら『ブサイク』でも

『愛しあっている仲』なら『素敵な

イケメン』に見えちゃうらしいです♪
「嫁が美人なのに旦那がイケメンでない 夫婦」の回答画像9
    • good
    • 1

ナニが大きく太いのかも

    • good
    • 0

美女に野獣と言う映画も有りますが美人に限らず女性は逞しさを求めているのではないでしょうか?、特段晩婚やお嬢さんタイプでもない様な美人でもその様なカップルを見ることが有りますから。

    • good
    • 1

人それぞれ


夫婦それぞれ

余計なお世話様でした
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています