dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故美女ほどブ男と結婚するのか

疑問に感じることがあります
なんであんな美女がこんなブ男と結婚してるの?と思った経験ありませんか?
美人ほどブ男と結婚する理由をお教え下さい

A 回答 (5件)

美人の嫁さんを貰った旦那さんは奥さんに対してかなり大事にしてくれるそうです(TVの美女と野獣夫婦などを特集した際、しゃべってました)浮気もしないし、家事や子育ても協力する。

他でも奥さんを自慢して、養うために死に物狂いでがんばるならいいこと尽くめのような気がします。美男美女ではどっちも他から言い寄られる可能性もあるし、当たり前と思っていたら、ちょっとしたことでも不満が出てくると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/31 02:20

自分に無い遺伝子を持った人に


惹かれるものなんだ。
という様なことを聞いた事があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/31 02:20

ブ男がキラリと輝く瞬間は、美人にしか見せないかもしれません。



美人のために、命をかけて守ってくれるのは、美人でなければ見る事の出来ない一面です。
美人のためにつくすのも、美人でなければ分からないんです。

他の人にブ男の良さがわかるのは、もっと時がたってからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/31 02:20

 多分、男を選ぶのに“余裕”があるのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/31 02:21

確かに美女と野獣の夫婦を見かけます


若い独身時のお付き合いなら見た目で選ぶけど、いざ残りの人生を共にするなら中身が大事だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/31 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています