電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁が美人なのに旦那がイケメンでない
夫婦はなんなんですか?
収入目当てですか?晩婚のお嬢様ですか?
遊びに飽きて歳上収入目当ての玉の輿ですか?

質問者からの補足コメント

  • だって高校の時イケメンや野球部運動部なんて女子そうなめですよ?ルックスかステータス
    社会人だけの特権なの?

      補足日時:2020/10/06 07:52

A 回答 (15件中11~15件)

女は相手の外見ではなく、自分を大切にしてくれそうか否かで相手を選びます。

    • good
    • 7

それって恋愛経験がほとんど無い人です、って遠回しに自己紹介しているようなものですよ(笑)

    • good
    • 4

顔だけで、生涯のパートナーを選ぶほど


愚かではない、

と、いうことです。
    • good
    • 7

当人にしか分からんよ

    • good
    • 3

それか本当にその人が好きか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A