dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人の恋愛ってどこで出逢えるのですか?
もうかれこそ6人彼女がいない20歳です。去年恋愛を頑張ろうと、去年自分でも不思議ですが、同じ学校の子や他校の子含めて、6人の女の子とデートを重ねましたが全て不発に終わりました。1人だけ2週間だけ付き合いましたが何話したらいいかわからない。波長が合わない。と言われ振られました。付き合える寸前の子も何人かいましたが、直前と冷められたり、失恋続きで結局専門学校時代2年間彼女が作れませんでした。自分で言うのもなんですが容姿はよく褒められることがあります。他クラスの女の子から話してみたいとアプローチされたり、後輩の女の子からかっこいいですと言われたりなどあるのですが、ここからが本題になります。これから社会人になる自分はどこで恋愛をしていけば良いのでしょうか?少数の制作事務所に就職した自分はどこで出会うのか。友人に恋愛相談を先日していましたが、学生時代恋愛下手だった奴が社会人になってうまく行くわけがない。社会人なるともっと出会いの場は少ないんだから。確かに会社勤務とかではない自分は、ナンパなんかして出会うの?どこで恋愛をすればいいのかさっぱりわかりません。マッチングアプリは使わない事にしていますが、社会人になってからの恋愛が不安すぎます。

A 回答 (1件)

そもそもですが、ほとんどの男は女性からアプローチされることもなく、かっこいいと言われることがないまま人生を終えて死ぬのです。

ですがあなたはイケメンであり多くの女性たちから付き合って欲しいと思われる存在なのです。

この時点で圧倒的な勝ち組ですからスペックとしては全く問題ありません。

後はマッチングアプリや出会いカフェみたいなところに行って女性と出逢えさえすれば自動的に相手からアプローチされます。

あなたは単にこれらの行動をするだけで良いのです。

他の男たちのように無限にお金を掛けて必死に女性にアプローチしても無視されるような、あなたはそんなチンケな存在ではありません。

他の男たちの努力が1万だとしたらあなたはせいぜい10か20くらいの労力で良いのですよ。

もっと自信を持ってください。
    • 1