プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛は前の知識や経験が全く役に立ちません…
恋愛経験を結構してきた方ですが、付き合う人や好きな人が変わるたびにかなり悩んだりへこんだりです。

ネットや友達に意見や助言を聞いても、結局あてにならないです。人によるんだなとしか。

恋愛は誰でも初心者ってことなんでしょうか?

A 回答 (5件)

恋はいつでも初舞台~♫

    • good
    • 0

「誰でも」ではありません。


人によって恋愛の仕方はそれぞれです。あなたの周りがあなたの恋愛の価値観とは違うというだけです。
    • good
    • 0

こんにちは。


恋愛経験は密な人間関係の構築なので、1番自分自身を理解できます。

自分自身を理解できると、魅力を見せる力も育ちます。たくさん恋愛をすればどんな人が自分の事を好むのかのデータも揃ってきます。
自分のやるべきアプローチも明確になります。

相手に対しても同じで、誰であろうが相手を理解し、尊敬と愛情を持って接する事でお互いに良い関係を築けるのです。

基本的にベースは変わりません。
モテない。彼女、彼氏ができない人は自己分析が間違ってるか、プレゼン方法、アプローチすべき相手を見誤ってるのです。
    • good
    • 0

恋愛なんてするもんじゃないです。


結局は自分が傷付いて終わりです。
    • good
    • 0

そんなことないです。


いくら相手が変わっても玄人はちゃんとやり方を理解してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!