プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストを好きになってしまいました。プライベートで出会ったホストを好きになってしまいました。彼の笑った顔がすごく可愛くて好きで、ほぼ一目惚れでした。
私も彼も22歳で、ホストをやっていることは聞いていましたが、向こうから誘われ一度食事とカラオケに行きました。
その際、「仕事のためにお客さんと同棲したことがある」や「仕事のためなら、お客さんの恋心だって利用する」と彼は話していました。アフターも毎日しているそうです。
私は彼のお店を知りません。もちろん知ったところで行くつもりもないですし、夜の世界に関わるつもりはありません。
彼のことなんてまだ何にも知らないに等しいですが、今はただ彼が好きです。ですが、彼は女心を扱うプロです。私の気持ちだってとうに気付かれているのかもしれません。
私は後先を考えずに感情のままに動く人が嫌いです。彼のことを好きになって会い続けたらどうなるかは目に見えています。辛い思いもしたくありません。
なので、気持ちはおし殺してもうLINEもしないようにします。そしてこないだのことも”No.1ホストとただで遊べてついてたな”と考えて楽しい思い出としてとっておくことにします。

質問というよりもただ話を聞いてもらった感じになりますが、私のこの決断は正しいのでしょうか?みなさんだったらどうしますか?

A 回答 (3件)

普通

    • good
    • 0

男がやめるつもりのないソープで働いていたり、AVに出られている女性に、恋をするようなものです。

    • good
    • 1

正しいです!!


相手が悪い人ではなくてもホストになった彼がいつ豹変するかわかりません。
私も一時期、ホストを好きになったことはありますが、最終的にキャバやったら?から風俗は反対していたのに、風俗になれば?とか言ってきました。
キャバは元から生活がやばくてやりたかったのですが、風俗は嫌です!
あと裏カジノとかもやりだしてました。
危ないので、気をつけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています