dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。

彼女がフェラをするのが好きなのですが、理由を聞いてみたら「反応してくれるのが楽しい」と言われました。

男の場合は相手が感じてくれると、余計興奮したり、ある種の征服感があるのでわかりますが、女の人も同じようなものがあるのでしょうか?男性をオーガズムに導くのが楽しい、ということはありますか?あごが疲れたりして、あんまり好きでない人もいると思うのですが・・・

彼女の気持ちがわかりません。女の子は好きな人のためならなんで洗ってないものを口にふくめるのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は男ですが、あなたは男性はクンニして女性がオーガズムに導びく征服感あるってそれは本当に男として大事だと判りますが、女性だってフェラして喜ぶ男性には奉仕したいし、男性がイキそうになる姿を見ると濡れてくる人は大勢います、逆に男性でもクンニなんてするのは汚い、するのがいやだけど、フエラはして欲しいと言う男性も大勢います、あなただけの考えと同一ではない女性も男性も多いんだと言う事は知っていたほうがよいかなあって思いましたので、返答させていただきました。

    • good
    • 2

私は嫌いです。


洗っていないのであれば100%断ります。

顎痛くなるし、正直全然征服感も無ければ興奮もしません。
相手がしてというからしますが、出来ればしたくないですね。
    • good
    • 0

オーイカテが違うヨ



管理者に連絡しておくから・・・・・・・
    • good
    • 7

洗いなさい・・そこは、絶対必要です。

その前なら、断わりなさい!!
彼女が病気にでもなったら、どうするの?

女の人も興奮するんですよ、男性と同じ、征服感があっても全然おかしくないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています