dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方本音をお教えて。フェラチオの後、彼に発射されるなら、顔に、お口の中に、どっちがいいですか。あなたの直感でお願い。Hは、初めキス、クリをクンニ、彼女が気が向いたら前戯でフェラしてくれてます。そしてコンドームを彼女がつけてくれて騎上位、バック、正常位、フィニッシュです。満足してます。時々、フェラのとき、我慢できなくなり、トイレで出したりしました。不自然。僕が仰向けに、彼女が上からフェラしてくれます。髪の毛が当たって気持ちいいです。うつ向く彼女のかわいい顔を見ながら発射してしまいたいと何度も思いましたが、何かかわいそうでできませんでした。でも、もう我慢の限界です。理性で抑えられなくなりそう。いざ、出してしまって嫌われてもね。それは置いといて、発射されるなら、選ぶなら、顔に、お口の中にどちらがいいですか。いざという時のために、頭の中に入れておきます。考えると眠れません。宜しくお願いします。フェラの好きな理由、こうすれば絶対彼は行く、両方出されるのいや、フェラもいや、の意見でもいいです。お願いします。女性の気持ちが知りたい。この気持ちうまく伝えたい。

A 回答 (7件)

私の彼は飲ませる事が支配した気持ちになると言っていましたが。


私の事は汚したくないと言ってくれて口には出しませんでした。
顔ももちろんです。

あなたの、彼女の口の中に出したい気持ちを抑えているところが
彼女は好きなんだと思います。
彼女の事が好きで、喜ばせたいのなら
彼女と行けるように、膣の中に出してあげましょうよ。

顔に出されたい女性っていないと思います。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。フェラのときの彼女の表情がいとおしくて感じてしまい、口の中にも出せず、我慢できなくなってきました。やっぱり顔射は無理です。理想、膣の中で行けるよう頑張ります。

お礼日時:2012/07/14 23:41

私なら 飲みたいなぁ~。


顔は 後始末が大変なので 勘弁してほしいです。

私の彼はフェラの時「いっちゃいそう」って言うので
「出してもいいよ」って言うんですけど
「もったいない」とか言って 出してくれたことがないんです…
私のテクニック不足なのかな…
寂しいです(;_;)
    • good
    • 40
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「出してもいいよ、寂しい」って言われると思わず口の中に出しちゃいそう。でも、ほんとはできない。テクニックは関係ないと思う。してくれるだけで嬉しい。初めから上手だと逆に経験ある?って引いてしまいます。二人で少しずつ階段登ればいいと思う。彼女が寂しそうな表情したら、彼女の好きなクンニ思いっきりしてあげてます。最後は正上位で一緒に行きたいのが彼女の希望みたいです。女の子はみんなそうなんですか?

お礼日時:2012/07/14 23:59

彼女に聞きましょうよ。



私はフェラ自体苦手なので気が向いたらするのですが
出さないでって言っちゃいます。

直接彼女に聞くのが1番です。
    • good
    • 34
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「オレフェラしてくれてるときいけたら幸せ」と言ったら、笑ってごまかされました。思いやりでフェラしてくれてるのかな?手コギしてくれてあまりに感じていっぱい出して、彼女の手がベトベトになってしまい拭くのが大変だったこともあり、気になってるのかな?いまさら聞けないけど。「イヤ」って、あんまりはっきり言わない彼女なんです。出さないでのシグナルの見分け方教えて下さい。

お礼日時:2012/07/13 21:51

顔も口も嫌です。



やりたいと言われると・・AVの見過ぎでは?っと思ってしまいます。


相手が気持ちよくなってもらいたいと思うので、
好きではありませんが、フェラはします。

ただ・・一度、挿入した後に、再びフェラをお願いされると、
一応はしますが・・正直微妙な気分です・・。



みんな・・・顔や口に出すものなんですか?
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。フェラは欧米では娼婦しかしないそうです。僕はフェラしてくれた次は挿入ですが、またフェラに戻ることはしません。失礼だし盛り上がりません。日本人同士のカップルでも、口内射精、顔射してる人はそんなにいないと思います。

お礼日時:2012/07/13 21:38

女性の本音として・・・


やっぱり本能として膣の中に出して欲しいです。
口や顔は不自然です。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうだと思います。いつも正上位で終わります。「一緒に行きたい」と言ってました。でも、いざフェラしてくれる時になると男の本能か、抑制効かなくなりそうで。身勝手ですよね。

お礼日時:2012/07/13 21:30

彼女に聞けよ


個人差の大きいことだから他の人に聞いても無意味
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その通りです。それとなく、本音を聞き出したい。自然に聞くいい方法教えて下さい。

お礼日時:2012/07/13 21:23

 


 
 私の個人的な回答になりますが宜しいですか。
 
 いきなりでなければ口でも顔でもOKです。
 ですが精飲は嫌です。口に残るので・・。

 側に飲み物を置いといてあげたりすれば
 彼女も楽だと思いますが。

 顔に出された事はないのですが
 風呂後に行為を行うのであれば
 再度風呂に入らなければならなくなり
 彼女は嫌がるかもしれませんね。

 取り敢えず聞いてみるのが一番です。
 いきなりは嫌だと思うので!

 回答になってないかもしれません;

 
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。フェラ、騎上位までは、彼女にお任せペースなので、無理にという気持ちはありません。が、我慢できなくなったら、フェラの途中ではずして「ゴメン」と言って出すしかないのかな。顔射にならないように。それとなく言ってみたら、笑ってごまかされました。

お礼日時:2012/07/13 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています