プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムつけて射精してないと言ってたのに外してみると中に少し白いのが出てて最後は手コキでいかせましたが、ゴム内に出てたのはなんだったんでしょうか。避妊失敗でしょうか。。射精したあとピストンしてた可能性があるんでしょうか。。

A 回答 (7件)

適切に装着していて破損がなければ避妊できてる可能性が極めて高いでしょう。



本人が射精した感覚がないと主張していても、そうやって精子が漏れ出てるって事です。
「外出しするから」と安易に避妊無しでやったりしたら…
いい勉強になりましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、間違いなく射精してる感覚はなさそうで、その後手でいかせました。精子が自覚なく漏れ出てるんでしょうね、、 

自覚なしの射精?があってしばらくピストンしてた可能性がありますが、今回避妊失敗でしょうか、、

お礼日時:2022/07/13 16:45

カウパー氏腺液(がまん汁)が泡立ってるだけかもね。



・・・
今後は妊娠したら困るような相手とセックスしないようにしましょう。
    • good
    • 1

女性から分泌される液が摩擦で泡立つと白くなるので、白い物って外側にもつきますよね。


それを見て不安になっているのでは?
    • good
    • 2

おはようございます。

恐らくその白いのはあなたの愛液なのですが前戯次第では出ません。何をしましたか??あと挿入はどの体制でしたか??1回抜いたりとかしましたか??
    • good
    • 0

普通は勃起した時点で少しずつ滲み出ていますからね。


だから初めから付けなければならない訳です。

コンドームは避妊のための道具なのですから、ちゃんとした用法で破損もなく使用していれば問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めからゴムして破れもありませんでした。根本にも何もついてませんでしたがゴム表面を触った時ぬるっとしました。 
自分の愛液なのか相手の我慢汁なのかわからず不安です。 

しかしピストン中ゴムの根本は膣ギリギリでしたが外に出ており、最後は根本を持って外しました

お礼日時:2022/07/13 08:16

ベット会話はベットで解決すべし!

    • good
    • 0

>中に少し白いのが出てて



女性が分泌した愛情の賜物です...愛液とも言う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムの中なので違うんじゃないかな、、

お礼日時:2022/07/13 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A