dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのエッチの際、膣から白い液体が(少々)出てくる時があります。
これって、男性の精液でしょうか?
「そんなことあるわけない」と思ってはいても、浮気されているのか不安で仕方なくなります。

A 回答 (5件)

女性も興奮するとスムーズにコトが運ぶように愛液が分泌されます。


それがいくらか白濁しているので、見間違っているだけです。
彼女のことを疑うとは気の毒、可哀想です。
    • good
    • 4

それは精液です

    • good
    • 1

潤滑剤です

    • good
    • 1

こすりすぎてもそうだし



分泌もありますよ
    • good
    • 0

卵の白身を掌にとって、両の手を強くこすり合わせてみましょう。


同じようなものになると思いますがいかがでしょう。

……要は、出来損ないの ”メレンゲ” です。
気にしちゃいけない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています