アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツジムやプールで運動中、男性からの視線を感じてしまい集中して運動が出来ません。
男性はフィットネスウェアや水着でも女性が気になるのでしょうか?
既婚者で露出度は控えめのタイプを着用しているつもりです

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    また削除されましたね(爆笑)
    気軽にまた回答お願いしますね(笑)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/26 07:54

A 回答 (4件)

ぼくは、フィットネスウェアや水着の女性を見るのが


大好きです。胸やお尻やくびれに目が行きますが、
やっぱし、その、まったく恥ずかしいのですが、
そうその、分かれ目ですよ。
そこに目がいくんです。すると、たまに、凹みが、
英語ではcameltouが。おへそが見えるように、
スポブラで、わざと凹みを見せている女性も
いるんです。だから、つい、見ちゃうんです。
これからも、見せてくださいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

男性は胸とお尻だけでなく分かれ目の凹みにも視線がいきますか・・・
スポブラしていますね・・・
はぁ 見せつけてるつもりはないんだけどなぁ・・・

お礼日時:2022/07/25 15:47

それはメチャクチャ気になります!


もう見まくりですね!
ちなみに、どんなやつを着てますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

えー 気になりますか?
見まくりってどこ見るんですか?

タイトな上下別のフィットネスウェアですしプールは競泳スクール水着です

お礼日時:2022/07/26 01:10

> 露出度は控えめのタイプを着用しているつもりです


ならば、胸の谷間を覆う服を着用してください。

> 男性は…女性が気になるのでしょうか?
はい。
体に密着した服、素肌露出が多い服、は特に気になります。

男性の視線が集まるということは、貴女に魅力があるということです。
逆に、それを楽しんでしまえば、嬉しさに変わります。
ただ、同性他人にねたまれたりもあるので、ご注意を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

谷間を覆うフィットネスウェアですか・・・
確かにウェアの密着度は高いですね
魅力がありそれを楽しんだら嬉しさですか・・・
同性他人は・・・ 私は相手にしていません

お礼日時:2022/07/25 15:19

男性は胸と尻に視線が行く生物です。

割り切ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

男性は胸だけでなくヒップにもですか・・・
割り切らないと仕方ないんですね・・・

お礼日時:2022/07/25 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています