dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジムでの女性のへそ出しスタイルについて。
ジムの若い女性で露出(へそ出し等)をしている人がへそ出しいるのですが、抑えて欲しいと思いませんか?
僕が通っているジムにTシャツのへそ出しスタイルの若い女性がいるのですが、セクシー過ぎて目のやり場に困ります。
他にもブラトップだけの女性もいますし、男性目線だと集中出来ないです。
男のサガで。

A 回答 (9件)

私もそのような格好をしてる女ですが、シュウスイさんのような男は本当に理解できません。


ジムは運動をするところです。そして女性にとって運動しやすい格好があります。
その姿がセクシーに見えるのは努力の成果が表れている証なので嬉しいのですが、ジロジロ見られるのは気持ちの良いものではありません。
自分のトレーニングに集中していれば周りの人の服装なんて気にならなくなるはずです。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにジムは運動する所です。
しかし、男性にとって女性がそういった露出を見てしまうのは本能的な事です。
集中しようとも気になってくるのですよ。
異性の外見を気にするという点ではそういった差が出てくると思います。
それと運動しやすい格好というご意見ですが、へそ出しをしなくても機能的なシャツなどあると思います。
そういったセクシーな格好をするのは恋人の前か女性専用ジムでして欲しいと感じております。
男女共同利用なら、チラ見は覚悟の上でへそ出しして頂きたいです。
長文失礼しました。

お礼日時:2019/10/14 12:25

そんな女の人たちはただの自己満足でしょう

    • good
    • 13

見られたいし自信があるからその格好なのでは?


公的に見ていいんだから見ましょう!
    • good
    • 8

ガン見しながら筋トレしてます。


というか何のためにジム行ってんの?
ジム以外じゃヨガパンツとかへそ出しとか見れないでしょ。
重要なのは、ガン見しても嫌な印象を与えないような体型と、さわやかな所作を一刻も早く手に入れる事。

男でさえ、だるだるのタンクトップ着たりしてる人多いんだから大目に見ましょうよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
目的は筋トレですね。
さすがにヘソ出しがメインではないです。
嫌な印象を与えない体型とさわやかな所作は足りてません。
男性の露出に関してはまったく見ないので、特に言うことは無いです。
単純に「女性がヘソ出ししてセクシーな格好してるなら、チラチラ見ちゃうよ?それが嫌なら露出を抑えてね」という意味です。

お礼日時:2019/10/09 12:28

それは、男のサガで、目のやり場に困りますが、


まあ、「いいものみれて、目の保養(おかず)にさせていただきます」で、いいんじゃないですか。
適度にじっと見ても、別に良いと思うし、
向こうは見てもらいたくて、へそ出してるわけだし。
プールで水着の女性を、適度に見ても、
誰もとがめないし。
それと同じか、閉鎖空間なので、もっと
堂々と見ても大丈夫です。

ま、見てる視線を、他のお客さんに気づかれると、
他のお客さんに、怪しまれるのでご注意を。

とにかく、
ボディーに自信があるから、出してる訳なので、
まあ、いいんじゃないですか。
男性へのアピールと、他の女子への優越感を表してるんですよ。

僕もジムに通ってます。
筋肉びしっとしてるし、腹筋も割れて、体脂肪率5%なので、
タンクトップで
周りにさりげなくアピールしてますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>>「向こうは見てもらいたくて、へそ出してる」。
そうなんでしょうか。僕が風俗店で女性にこの話をしたら「ヘソ出ししてる人って体のライン確認してると思う」と言ってたので、それを意識しているのだと思ってました。適度にジッと見たらセクハラ扱いされそうですねwww
プールの水着も中には見られたくないという女性もいるようです。
僕はまだだらしない体型から脱却できてないので、下手したら女性からのクレームがあるかもしれません。
でも、あなたの様に筋肉流々で男らしいのであれば女性も見られて嬉しいですし、女性もタンクトップの上からあなたの裸を想像すると思いますよ。

お礼日時:2019/10/06 09:23

お礼、ありがとうございます。



補足です。

自分の場合は
「よく、あんな格好が出来るなー。苦笑」で見てしまいます。

水を差すような補足でした。苦笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足ありがとうございます。
どういった意味でも露出を控えて欲しいのは共通の様ですね。
あなたは露出が少ない方だと思いますが、男性からの視線には気をつけて下さい(笑)

お礼日時:2019/10/04 19:49

自分は女ですが、わかるわー!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

女性も同性でスタイルいいと見てしまう様ですね。
あなたも男性や女性に「スタイルいいな」と思われてますよ。

お礼日時:2019/10/04 12:34

まず、ヘソは、公衆での露出禁止部位ではないので、


女性としてはそこを隠すことよりも肌の露出を大きくして、
汗による体温低下、つまりより涼しくなりたい、と言う事だけです。
女子のスポーツウェアは、だんだん生地面積が少なくなり、
ビキニパンツも普通な時代です。

> セクシー過ぎて目のやり場に困ります。
ジムとしては、逆に歓迎すべきお客様になります。男性客を呼び込んでくれるので。

今の時代、直視すると逆に非難を受けることになるので、
貴方が耐えて慣れるか、しかありません。
(女性が)痴漢を誘う事になっても、痴漢する(男性の)ほうが悪いのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

正直慣れるしかないですね。流石に直視したらセクハラで訴えられる可能性ありますし、痴漢などしたら趣味の大人のお店に行けなくなるので絶対しません。
男性客の呼び込みに関しては、真剣にトレーニングしたいと思ってる人以外は飽きてすぐ退会するんじゃないかと思います。
痴漢やセクハラを誘発させる様な服装するなら、女性専用のジムかエリアへ行ってほしいというのが正直な感想です。

お礼日時:2019/10/04 12:29

若い人には刺激が強いかもね?プールと変わらないもんね?


運動しながら勃ったらみっともないもんね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

刺激強いですよ。
お洒落なレギンスやブラトップの影響でビキニより刺激が強い場合もありますし。
さすがにジムで勃起しませんけど、家に帰って妄想させて頂きます。
露出する女性は実際に被害には合わないけど、男が妄想すると認識して頂きたいです。

お礼日時:2019/10/04 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A