プロが教えるわが家の防犯対策術!

トレーニングジムって変態が多いですか?22歳の女です。自宅近くにある県で運営しているジムによく通ってます。スタイルを維持したくトレーニングしているのですが、お尻、胸のトレーニングをしていると男性によくジロジロみられます。自分が自意識過剰なだけだと思ってたんですが今日は男の人に、丸くていいおしりだね、いいねー、綺麗だねぇ〜〜〜〜〜。といきなり言われ近くでガン見されました。この前もこんなことがありました。普通に不愉快なのですがこれは普通でしょうか。女性専用ジムに行こうとも思いましたが田舎で離れたところにしかないため通えません。なにか対処法とかありますかね。。(;_;)

A 回答 (4件)

ぶっちゃけ「見せるため」にトレーニングするんだから、見られて褒められたら「ありがとう」と返さないといけない気がするんだ。

それが ”見られて不快になった”、”綺麗と褒められて不愉快になった” ってどういう事なんだ?

(´・ω・`)
それって、ジムでトレーニングしている人を蔑んでいるようにしか思えないんだよね。
「ジムでトレーニングしている人ってキモイ!」
って言ってるようなもんだよね。

……それでもカッコいい男性に言われたら嬉しいんだろうなって邪推してしまう……

・・・本題・・・

変態ばかりだよ。「筋肉バカ」とも言う。
連中にデリカシーは無いと思わないとダメ。
逆に素直な連中とも言えないことは無い。

ということで、
 ・キモイオッサンしかいないジムをやめてイケメンの集うジムに通う 
か、
 ・自宅で自主トレーニングする 
ってことでいいんじゃないかな。
自分で管理できるようになれば自主トレで充分事足りると思いますよ。
トレーニングに関する知識を身につける努力をしてみましょう。
がんばれ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはり変態さんがいっぱいなのですね!!!!フム(( ˘ω ˘ *))フム
私は見せるために筋トレしてる訳ではなくだらしない体型のまま生きるのが単に嫌で苦痛のためやっていて、見せたい!!!!ピチピチな服着たい!!!欲がないので、イケメンであろうと菅田将暉だろうと見られてニヤニヤ変態発言されたら不快になります!ふむ、家でやるにはトレーニングマシーンがないので鍛えずらいかもと思ってましたがこの機会に挑戦してみます!ありがとうございます(*^^*)!!ジムはもう行かないとこう、、、

基本的に人類は皆変態です。

トレーニングジムだからって事もないです。
お尻や胸のラインが目立つようなトレーニングウェアなどを着るから見られるんじゃないですかね。
安い公営の所だからってのもあるかもしれない。金ないおっさんばかり来そう。
ダボダボのトレーナーとかスウェットでも着てれば言われることも減るんじゃないでしょうか。だってお尻や胸のシルエット見えなくなるから。
    • 0

それを変態と言ったら、たぶん変態じゃない男はいないと思います。

他の男との違いがあるとしたら、ジム通いのような男は所謂体育会系で人懐っこい人が多いのと、体動かして疲労で気が大きくなってるので、遠慮せず見たり、声掛けたりし易い状況なのでしょう。ジムの本質なのかもしれませんが。

見るだけなので好きに見させるか、人が少ない時間帯を選ぶかしかないんじゃないでしょうか。その言い方ってまさか若い男性と思えないので、爺さんでしょうか? 高齢者は夜は動かないので、夜はいかが。オーバーサイズの服で体のラインを隠すというのもいいです。おそらく男性が見る頻度は明らかに減るでしょう。でもエクササイズの種類によっては動きにくくなりますよね。
もし下心が無いとしても、声をかけられるのを拒むというのも現実的ではないでしょうし。無視したり機嫌悪そうにして人を寄せつけないという方法もありますが、あなたがかえって居心地悪くなりそうです。
    • 0

家で筋トレしてください。

ジムもジムはイマイチでしたね。

はい、人が多くて邪魔だと思います
    • 0