プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムのイケメン

ジムに通う20代女です。

不謹慎な質問ですが、通っているジムに、すんごく格好いい人がいます。
格好いいを通り越して、美しいって感じです。


しかも、女の子を見ていたりせずに、かなりストイックにトレーニングをしています。
素敵すぎます。


トレーニング時はいつも音楽を聞いていて、話し掛けられたくない雰囲気ですし、トレーナーと話しているのもみたことはありませんし、スタジオとかにも参加してなそうだし、特に誰かと話しているのもみたことはありません。


なんとか仲良くなりたいです。
どうすればいいでしょうか?


ジムで仲良くなった体験談とかあったら教えてください!
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

まずは、すれ違った時に『こんにちは』と挨拶してみてはいかがでしょう?


しばらく続けて、『いつも挨拶してくれる子』という認識をしてもらえれば、普通に話せるタイミングは来るのではないでしょうか?

ただ、トレーニング中に挨拶以上の話はご法度です。

イケメンではないですが、私も音楽を聴きながらトレーニングをしています。
質問者様が察してらっしゃるように、トレ中は話し掛けられたくありません。
トレーニングに関する話題ならまだしも、雑談をもちかけてこられると、たまりません。
下手をすると、ウザいと思われるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼おくれてしまい、すみません。

まずは、挨拶。
そうですね、それならやりやすそうですね。
うざいと思われないよう、少しずつ近づいていきたいです。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/09/29 21:06

ねくらイケメンですね。

やめた方がいいです、

僕のような聡明なイケメンを探してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おもしろい回答ありがとうございます。

ねくらでもいいんです。
仲良くなりたいんです!
ま、聡明イケメンならもっといいですけどね(笑)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/09/29 21:08

ticoticoriさんこんばんわ。


ジムに通う20代男です。

お知り合いになる程度であれば思い切って話しかければいいと思いますよ。
女性に声をかけられて気を悪くする男はいません。

ただ、まじめにトレーニングをしにきているのであれば、邪魔をしてはいけません。

トレーニングに詳しい方であれば、トレーニングの最後に「ダウン」をするはずです。
軽い運動をして、かるーく流すってやつです。その時ならば、気合を入れるものでもないので声をかけても良いと思いますよ。

もしくは、トレーニング終わりのドリンクを飲むタイミングを狙うとか。

一気にお茶とかに誘うのか、ジムで徐々に仲良くなるのか。そこは腕しだいですね。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼おくれてしまい、すみません。

彼がダウンしているのも、トレーニング後ジムエリアでドリンク飲んでいるのも見たことはありません;
が、たま~にトレーニング中、マシンから離れて休んでいるときがあるので、その時を狙ってみます。

アドバイスどうもありがとうございました!

お礼日時:2010/09/24 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A