アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムの会員さんに恋しました。
この前僕とその子ともう1人女性で食事に誘われ
流れでユニバに行くことになりました。
向こうは意外とノリ気で嬉しかったんですが
今度何かごちそうしますとラインしたら
「たかが会員に奢ってたら破産しますよ?」
「彼女できたら奢ってあげてください」
と冗談まじりで言われてしまいました。
脈なしなんでしょうか?
今までいい感じに手応えあっただけに
かなりショックです。。

A 回答 (6件)

そのLINEの返事は脈なしに感じます

    • good
    • 0

うぅん、脈ありとは言い難いですが、完全に脈なしとも言えないのではないか、と私は思います。



お相手の方が冗談混じりで言われたのであれば、あなたも冗談混じり?に、『会員に奢ったら破産しちゃうから、今度●●が美味しいお店(おススメの店)あるから、食べて満足しなかったら奢ってあげる、満足したら割り勘でどう?』って誘ってみたら??
ちょっとした遊び心です(笑)

要は、あなたがまだ彼女でもない女性に簡単にご飯をご馳走しようとする事で、お相手も色々警戒?するかなあと。

裏を返せば、だからお相手の方も、彼女出来たら奢ってあげて下さいっていうんじゃないかなと、勝手に妄想?してます(笑)

お相手にアタックするのも、うまい押し引きが必要ですよ!
    • good
    • 0

全く脈無しとは思えませんが、相手はお客様。


あまりグイグイいってウザいと思われた場合、あなたの会社に苦情がいってしまうこともあるかもしれません。
最悪はセクハラ扱いされること。
今までみたいにグループ交際のような形で様子みてはどうでしょう?
あなたに魅力があったら、彼女の方からアプローチしてくるでしょう。
    • good
    • 0

脈なしではないです。



ジムのインストラクターはチャラいイメージがあるんで色んな会員の女の子を誘っているんじゃないか?
と踏み込めないのではない場合もあったりします。

良いなーかっこいいなとは思っても
何人かの女の中の1人は嫌ですからねー

脈ありか微妙ですが、
ゼロではないので
恋心があるなら奢りましょう。

奢った時に
また、そんな感じで言われたら

誰とでも行くわけじゃないし
奢るわけじゃないから大丈夫

と言ってみては?

とにかくユニバ楽しみましょ





だから、探ってるんだと思いま
    • good
    • 0

嫌味な女ですね。


素直にありがとう!楽しみですって言えば可愛げあるのに。
付き合ったとしても理屈っぽくて後々後悔かなー?
    • good
    • 0

脈ナシかもしくはもう1人の方が貴方に興味があるので一緒に出かけた。

という考えもありますよね?もう1人の方も会員ですか?
私だったらこう言う断り方しますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A