プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳女です。

年下のインストラクターの彼が実は既婚者で騙されていました。
恥ずかしい話ですがアドバイスお願い致します。

マンツーマンのジムなので基本レッスン中に他のお客さんやインストラクターと会うことはありません。

半年前に通い始め、たまたま担当になった彼に好印象を持ったのは確かです。
顔よし体よし、話してて楽しいし相性がよく、楽しく通っていました。

彼はよくずっとフリーでご飯作ってくれるような人がいたらなぁなどと言って独身アピールをしていました。
私は好印象を持ってはいたものの、年下でいかにもモテそうな彼のことを本気で好きに慣れは傷つくと分かっていたのでセーブしていましたが、彼からアタックされるようになりました。

たとえばよく駅まで一緒に帰ったり、その時に手を繋がれたり、終電を逃しそうな時な「うちに泊まってもいいですからね」と言われたり(そういうのはお客さんに言ったら危険だよ!と丁重に断りましたが)。

何より問題なのが、3ヶ月前くらいからレッスン後に急に迫られ毎回のようにキスをする関係になっていました。
私はお互いフリーだと思っていたのでただ彼が職場でお客さんに手を出して大丈夫なのかだけ心配でした。彼も「他の人にこんなことしてない。バレたら首になることは分かってる、でも我慢できない」と言ってました。

最近では手でさせられたり軽く前戯までするような仲に…。
何度か「どうしてこういうことするの?」と聞きましたが「やだ?ダメ?」と聞かれてうまく濁されていました。
私もこういう関係になってしまったらもう正常な関係にはなれないだろうなと思っていたので、彼もいずれ冷めるだろう、私もほかにいいひと見つけなきゃ!くらいの気持ちでいました。

既婚だと知ったのは、たまたま他のインストラクターと話す機会があり、その人が「あなたの担当の彼、うちのジムで一番若いけど唯一の既婚者なんですよ。うちのジムは結婚とかオープンなんで常に指輪してるんですけど実はあなたの前でだけ指輪外してますよ。もし何かあったら相談してくださいね。」とコソッと言われたからです。

めちゃくちゃショックでした…。
付き合ってるわけでもないし付き合えるとも思っていなかったけど、まさか既婚者とは。
奥さんがいるのにあんなことしてきてたの?
しかも独身だと偽って。。。

聞けば、私と出会った後に結婚してるらしいので、最初に独身だと言ってたのは嘘では無いかもしれません。
でもなおさら結婚直後から私にキスやそれ以上のこともしてきてたって、普通に不倫だし節操なさすぎだしドン引きです。。。

それでも好き!という気持ちは無く、ただただ奥さんに申し訳無い気持ちと、弄ばれて悲しい気持ちです。

付き合ってたわけでもないけど何かこの気持ちをはらせる方法ありませんか?
まだ知ってから彼に会ってないのでなにも聞けてないし話してません。
もしかして私が直球で「結婚してるの?」と聞いたらケロッと答えるかもしれません。

復讐とまでは行かないけど、騙されて不倫相手にされて、黙って立ち去るのも悔しいです。

彼に直接なにか言うか、職場にバラすか、なんでもいいので彼に少しでも反省して欲しいです…。

何か1番グサッと来そうな別れの言葉とかありますか?

彼はいつも「浮気はダメですよ、俺は絶対許せないなー」と言ってました。私がドラマで主人公が出世のために男を乗り換えてく話が面白いと言った時もやけに熱くなって「でもそれ浮気じゃないですか、ダメですよね、その女の人」と言ってたのに、あなたも同じじゃん…と呆れてます。

「浮気はダメだって言ってたけどどこからが浮気だと思う?」と聞いて「奥さんがいるのに他の人にキスとかしてたら不倫だよね」「私が騙されてそういうことされてたら絶対訴えるなー」と言うふうに責めてくのは効果ありますか?

先に「結婚してるの?」と聞いたら開き直られそうなのでジワジワと。

それでもシラを切り通そうとしたら最後の最後に「もうあなたのこと色んな意味で信用出来なくなった。理由は自分が1番よくわかってるはず。」と言い残して去れば、彼も「もしかしてバレた?訴えられたらどうしよう」と思いますかね。

もしくはしばらく気づいてないフリして泳がせるとか。でも意味無いか。。


既婚者に騙されるなんてよくある話かもしれません。でもすごくショックで心を消耗してしまいました。とにかく最後に何か言ってやりたいです。

A 回答 (10件)

カメラとかボイレコとかレッスンの部屋につけてもらってそういうことが事実だと証明してから会社にクビにしてもらう。

    • good
    • 7

そりゃ、奥さんにバラす+ジムの経営者に話してクビにしてもらうのが一番の復讐だと思います。

    • good
    • 7

彼の事既婚者ですよ! と教えてくれた他のインストラクターが、「何かあったら相談して下さいね」 と言ってくれているのであれば、先ずはそのインストラクターに相談した方がいいのでは。

    • good
    • 6

そういうとこは営業トークってのは常だけとなぁ。

客と付き合うのは禁止ってのが多いで。
    • good
    • 1

付き合っても無いのにAやBをヤりまくる女性は如何なもでしょうか?



貞操観念が無く貴女も最低な男と知りながら自己の性欲には勝てず、色々したのでしょう?

まともな女性は気持ち悪いと思うはずです。

復讐なら奥さんにバラして見ては?

確実にダメージを与えることが出来ます。
    • good
    • 7

恋愛は勘違いから始まります。


綺麗事ではありません。
略奪もありだと思います。
自分の大切な人を略奪されないように、関係を築くことが恋愛であり結婚生活です。
    • good
    • 0

>もし何かあったら相談してくださいね。

」とコソッと言われたからです。

という事は、貴女達の関係が他人に怪しまれているという事です。
もしくは、その男は過去にも同じような事をしているという事です。

ジムと奥さんにバラし問題を公にして、退職(クビ)にさせ離婚させて、それで気が晴れればやってみれば。
多分、余計にみじめになるだけだと思いますけど・・・

よく人物も確認せず年下のマッチョに熱を上げた貴女にも、大いに反省すべきことがあるのでは・・・
    • good
    • 2

仕事に影響与えるのが一番堪えるのではないでしょうか?



そんなトレーナー、信用できない。
最低の事して、よくトレーナーなんて言えますよね?
    • good
    • 2

復讐したい気満々に見えますが・・・



とりあえず上司に「担当者代えて欲しいんですけど・・」とでも言って理由聞かれたら「独身のフリして身体の関係を求められました」くらい言えばいいじゃん
    • good
    • 8

付き合ってた訳じゃないなら不倫にはなりません。


残念ですが、諦めて、ちゃんと彼氏作りましょ。
男なんて、ちょっと自分好みの女がいたら、口説きたくなる生き物ですよ。
男の口説き全部に、いちいちまともに受け取っていたら身が持ちません。
本気か面白半分かは、あなた自身が見抜いていくしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A