プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性に…
私は既婚の30代です。相手も既婚の30代です。
高校時代好きだった人とLINEをするきっかけがありLINEを1週間ぐらい毎日して、2人で1度会いました。その日はただ楽しく喋っただけです。そこから1週間ぐらい変わらず毎日LINEをしてたのですが、急に相手が素っ気なくなり、LINEの調子が悪いといいLINEの返事も来なくなりました。
元々私が送らないと相手から送られてくることはありません。
気持ちを抑えれず3日に1回ぐらいLINEを送ってたけど返事は来ませんでした。
エスカレートしてしまい一日にLINE電話を4回ぐらい掛けて、LINEメッセージも1回送りました。
そしたら翌日に「やめて」とだけメッセージがきました。
それから3日ぐらいしか経ってませんがLINEはしてません。
好きな気持ちが抑えれず、連絡を取りたくてどうしたらいいか分かりません。
LINEはブロックされていません。

キモイとか誹謗中傷はいらないんで、
なにか良いアドバイスがあればお願いします。

文章力なくすみません。

A 回答 (6件)

ご主人に疑われたとかではなく、彼女本人が拒否したんだと思います。


あなたはフラれたんです。
諦めるしかない。
    • good
    • 1

ストーカーって知ってますか?

    • good
    • 1

初めまして。




あなたの奥さんが今のあなたと全く同じことをして、このサイトに同じ質問をしてたら、あなたはなんと答えますか?
    • good
    • 0

まずは嫁に相談しよう!


自分の状況を伝えよう!
    • good
    • 2

まずは奥さんと離婚ですね。

    • good
    • 0

犯罪者になる前にやめたら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!