プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚すると聞かされ、振られた彼から一年ぶり位にご飯行こうと連絡が来ました。私も今は2年位付き合ってる彼がいますが、昔の思いが甦り、会ってしまいました。
会って話してみると実は今の奥さんと私と迷ってただの、昔はひどい事したけど今度は大事にするだの(二番目としてだと思いますけど)私の気持ちを揺さぶる事を言ってきます。
ご飯はすべて奢ってくれるし、帰りも多少遠くても歩いて送ってくれたり、体の関係は無くても会おうとか言ってきます。
こーゆー人って何が目的なんでしょーか?結局は体目当てなんですかね?
話も盛り上がるし、会ってて楽しいですが、不倫となると今の彼氏にも罪悪感があるし、相手の奥さんにも罪悪感が沸いてきて、たまに泣いてしまいます。
一度会いに来ても冷たくして追い払った事もありましたが、全然効果はありませんでした。
別に奥さんから奪おうとか全然考えてません。ただ何が目的なのか気になります。都合のいい女が目当てなら連絡も無視出来ると思うのですが…男性心理的には何が目的だと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ズバリ体目的です。


そう言うつもりがあったとか、なかったとか関係なく、今の奥様に浮気として指摘された場合には慰謝料などの支払いが生じるリスクもあります。軽率な行動は控えた方がいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに慰謝料は気になっていました。
体目当てで使われたあげく訴えらたら恨んでも恨みきれません。
今ちょっと奴を嫌いになれました。ありがとうございます(笑)

お礼日時:2017/10/06 02:03

寂しさを紛らわすためでしょう。


あとは奥さんとうまくいってないとか、でしょうかね。

寂しいから、会ってくれる質問者さんは都合がいいんでしょうね。

彼氏もいるんですから、彼氏さんと幸せになることだけを考えて、
生きていったほうが幸せになれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんとはうまくいってるみたいです。生活も仕事も充実してるみたいなので寂しさもとくに感じませんが、根っからの浮気性なんでしょうね。
早くこんな奴無視して彼氏を大事にしていきたいです。。

お礼日時:2017/10/06 02:00

振っておいて、軽々しく「お前と妻と迷ってた」なんて言う勘違い君ですよ。

今更「今度は大事にする?」何言ってんだ○ーか、ですよ。。
冷たくして追い払っても効果がないんでしょ?
人の気持ちなんてお構いなしの男性だからです。

目を覚ますべきです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はたから見たらほんと、なに言ってんだ?ですよね。
普通に考えればわかる事なのに、好きだった期間が長かったので…盲目になってたみたいです。
私の気持ちなんて考えてないって思ったら同情の余地もありませんね。目を覚まします。。

お礼日時:2017/10/06 10:36

結婚すると出会いが難しくなるから。


一から女と出会って既婚者だとバレないようにしたり、既婚者だと知って付き合ってくれる女を探すのはけっこう大変だそうな。

ので、ひとまず過去の女へ連絡してみて。
現状(自分が既婚者だとわかってても)を知っても会う女を見つけて口説く。

で、それにホイホイのりかけてるのが質問者様です。
抱いたことも無い女なわけでもないし、彼は既婚では味わえない恋人気分でのんびり楽しく遊びたいのです。

けっこう根っからの不倫男ではやる手口ですよ。
過去の女やまんざらでもないラインやメールの連絡とってた女に、暇なときに繋がったらアプローチ作戦は。

知り合いの浮気男もよーやってましたよ。
珍しくもない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

恋人気分を味わいたい。まさにそうだと思います。私にはリスクしかないのに、なんで彼の充実の生活を手助けしなくちゃいけないのかわからなくなりました。
やっぱり浮気男の手口なんですね!勉強になります。。

お礼日時:2017/10/06 10:31

自分の行動が奥さんにどれだけ酷いことをしているかわからない男、人を裏切る事ができる男。


彼氏を傷付けて、そんな男と付き合いたいのですか、あなたの悩みはなんなんですか?
迷う必要がありますか?
男と会ってる今の時点ですでに、目くそ鼻くそですよ。
早く彼氏と別れてあげてください。
貴女、彼氏のことほんとは好きではないんでしょ。
だから、男と会うことができるんでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏は一番に好きです。こんなどうしようもない私なんかと付き合ってくれてると思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。平気で人を裏切れる昔の男なんかよりも大事にするべきですね。それを忘れていたのかもしれません。
気づかせてくれてありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/06 10:25

一から口説く必要ないし、既婚だって分かった上で連絡すれば会いに来るお手軽な女性なんでしょう。


下手すると「独身の時の元カノ」の良い方から順に声かけて、来たのがあなただっただけかもよ。
「罪悪感が」とか「泣いてしまいます」とか言ってないで会いに行っちゃダメだよ。
たとえ体の関係がなくともこの状況がばれたらあなたが悪者になるだけ。
「既婚者だって分かってて会いに行く女が悪い」と世間では見られるだけだよ。

彼は仲のいい奥様に「ごめん」「君が一番」ってすり寄って元通りのラブラブ夫婦に。
(元カノのあなたをフラフラさせられちゃうくらいの男ならお手の物でしょうしね。)
あなたは最悪「そんな子だと思わなかった」って彼に振られるわ、
周りからは「不倫女」のレッテル貼られるわで大変になるよ。
自分のプラスにならない関係はやめときましょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんか『良い方から順に』って言葉にハッとしました。そんな扱いされてたらって思うと、なにへらへら会いに行ってるんだろ?って思います。ほんとマイナスしかない関係だと気づきました。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/06 10:17

男女関係なく、自分が振った相手に連絡できるもんかな??って思います。


それも結婚してからって、図々しくないですか?

ドラマとかだと、大抵、ズルい人だったりしますよね。
最初から上下関係が出来ていて、相手を利用するために連絡するとか、振った相手が大金持ちになったからって相手の気持ちを利用して近づくとか。

どちらも独身なら、「都合のいい女」だけで終わるけど、相手が既婚者だとそれだけじゃ済まないから気をつけてね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。ホントに昔から図々しい上にズルい人なんです。。
今はこの関係を誰にも言えませんが、バレたらリスクしかありませんね。ちょっと目が覚めました。

お礼日時:2017/10/06 10:13

辛口ですが、元カレも元カレですが、あなたもあなたかな。

と。

結婚しているかいないかの違いで、あなたも彼氏に対してしていることは変わらないのかなと。
わたしが彼だったら、あなたに対する信頼完全になくしますね。

体の関係はないにしろ、そんなこと信用できませんね。

それなのに、どこか被害妄想。。。
罪悪感で泣いてしまうとか、自業自得では?

何が目的?
そんなことどーーーでもいいですよ。

中途半端な事して大切な事、もの失いますよ。

どこかでその元カレにいいよられていい気分なんでしょうが、いまの彼に失礼すぎますから、
客観的に自分の事もっとみたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。今の彼と性格が真逆でストレートに気持ちを口にされていい気分だったのかもしれません。
被害妄想のように聞こえたのはすみません。罪悪感が主にですが、好きだった期間が長かったので思い出がぶり返して断りたいのに断れない自分が嫌すぎて泣いてしまったのもあります。どちらにしろ意思の弱い自分が一番悪いですね。

お礼日時:2017/10/06 13:47

流石元カレ!


優しくしたら自分にナビクこと良く分かってますね~!
まだ俺に惚れてるはず!って自惚れているのでしょう!
バッサリ振って鼻っ柱へし折ってやりましょうよ!
そして、今の彼を大切にして下さいね。
ちなみに目的ですが、
本命は嫁にできたし、遊べる女が欲しい!だと思うよ。
    • good
    • 0

やめたほうがいいですよ!今付き合っている彼に悪いと思う気持ちが大事ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!