電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚すると聞かされ、振られた彼から一年ぶり位にご飯行こうと連絡が来ました。私も今は2年位付き合ってる彼がいますが、昔の思いが甦り、会ってしまいました。
会って話してみると実は今の奥さんと私と迷ってただの、昔はひどい事したけど今度は大事にするだの(二番目としてだと思いますけど)私の気持ちを揺さぶる事を言ってきます。
ご飯はすべて奢ってくれるし、帰りも多少遠くても歩いて送ってくれたり、体の関係は無くても会おうとか言ってきます。
こーゆー人って何が目的なんでしょーか?結局は体目当てなんですかね?
話も盛り上がるし、会ってて楽しいですが、不倫となると今の彼氏にも罪悪感があるし、相手の奥さんにも罪悪感が沸いてきて、たまに泣いてしまいます。
一度会いに来ても冷たくして追い払った事もありましたが、全然効果はありませんでした。
別に奥さんから奪おうとか全然考えてません。ただ何が目的なのか気になります。都合のいい女が目当てなら連絡も無視出来ると思うのですが…男性心理的には何が目的だと思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

振っておいて、軽々しく「お前と妻と迷ってた」なんて言う勘違い君ですよ。

今更「今度は大事にする?」何言ってんだ○ーか、ですよ。。
冷たくして追い払っても効果がないんでしょ?
人の気持ちなんてお構いなしの男性だからです。

目を覚ますべきです。
    • 4
この回答へのお礼

はたから見たらほんと、なに言ってんだ?ですよね。
普通に考えればわかる事なのに、好きだった期間が長かったので…盲目になってたみたいです。
私の気持ちなんて考えてないって思ったら同情の余地もありませんね。目を覚まします。。

寂しさを紛らわすためでしょう。

あとは奥さんとうまくいってないとか、でしょうかね。

寂しいから、会ってくれる質問者さんは都合がいいんでしょうね。

彼氏もいるんですから、彼氏さんと幸せになることだけを考えて、
生きていったほうが幸せになれると思います。
    • 1
この回答へのお礼

奥さんとはうまくいってるみたいです。生活も仕事も充実してるみたいなので寂しさもとくに感じませんが、根っからの浮気性なんでしょうね。
早くこんな奴無視して彼氏を大事にしていきたいです。。

ズバリ体目的です。

そう言うつもりがあったとか、なかったとか関係なく、今の奥様に浮気として指摘された場合には慰謝料などの支払いが生じるリスクもあります。軽率な行動は控えた方がいいかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

確かに慰謝料は気になっていました。
体目当てで使われたあげく訴えらたら恨んでも恨みきれません。
今ちょっと奴を嫌いになれました。ありがとうございます(笑)