dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性にお聞きします。
旦那さんが夜の方を奥さんに求めず1人で処理していたら、寂しいと思いますか?それとも楽だと思いますか?

A 回答 (7件)

どうでもいいかな〜。


旦那には、興味無し(笑)
    • good
    • 0

悲しいですね。

しょっちゅう相手してくれてのソレならいいですけど、相手にしてくれないのにソレをされてたら悲しい
    • good
    • 0

私が拒否したり、生理など出来なかったら仕方ないですが、出来るの1人で処理してたらショックです。

    • good
    • 0

それはとっても寂しいですね(笑)

    • good
    • 0

なんかやだ。


絶対に私にきずかれないようにしてって思います。
    • good
    • 0

楽でしょ(笑)



助かりまーすって感じ
    • good
    • 0

男兄弟の中で育ったからか、それとこれとは別だと思っているので寂しくもなんともないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!