dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まさか自分が既婚者を好きになるとは思いませんでした
ダメだとわかっているのに好きになってしまいました
彼には奥さんと子供がいます
私が片思いで
彼は私に全く好意はなさそうです
でも私が彼のことを好きだと分かって
彼と一度だけ体の関係をもちました
私は彼が初めての相手でした
家庭がある方だしわたしからの連絡はなるべく控えようとし、
でもとても会いたくて、気になって時々LINEしてしまいます
しかし、既読になる迄二日間くらいかかるし、返信はないか、
素っ気ない一言で終わります
彼にとって私はただ、面倒くさい女と思われているんだというのも
感じてます。
私といるとき普通に他の人からLINE来てるのを即答しているのに
私のラインは二日間も未読で‥‥
元々仕事や家庭もあるしラインは見ないのかとも思った時もありましたが
他の方には即答しているのをみて
私の存在がきっと迷惑なんだと感じてます。
何度も諦めようと、気持ち
整理をしようと、忘れようと思っているのですが
彼の事が頭から離れません。
彼からすると愛のないカラダだけの関係、で都合よく精処理に私を利用したのかも知れませんが私は初めてのsexであったというのもあり、彼に対する想いが更に深まり、頭から離れません。彼はこれで終わり‥‥って言ってました
そうでなきゃいけないのはわかっているのに
彼の事が、忘れられなくて、好きで好きで
どうしようもありません
忘れようと他のことに集中しようとしたり
いろんなことをしています
だけど頭の中が彼のことで一杯です
自律神経失調症のチック症所も出てて、とても辛いです
一方的に、私が好きなだけですし
既婚者ですし、全く意味のない恋愛だとわかってます

彼を忘れる方法を教えて下さい
このままでは自分が苦しくて辛くてなりません

まとまりのない文面で申し訳ありません
既婚者男性の方からのご意見や心理も教えていただけるとありがたいです
ご回答おまちしております

A 回答 (4件)

こんにちは。


不倫中の既婚女子です。

男女の関係になると自分がどうなるかを知っている人ほど、プラトニックの期間が長くなります。
それは自分を守るためでもあります。

あなたはそれを知ったのだから、これから先はむちゃなことはしない、落ち着いた行動がとれると思いますよ。

少しずつ元気だしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しいご回答ありがとうございます
頑張って諦めようと、しています
はやく忘れて元気になりたいです

わたしは、ひとつのことで頭が一杯になり
彼のことが頭からはなれない
そんな脳みそのようで
かなり厄介だとおもってます
自分の頭の中をキチンと整理できるようになりたいです

お礼日時:2014/08/25 03:29

彼はあなたのことは何とも思ってない。


むしろウザイって思ってるんじゃない?
いい加減彼の気持ちわかってあげたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います
どう見ても彼からはうざい、面倒くさいと思われていると思います
それを分かっていながら
彼を、忘れられない私はホントに、みじめです
何が悲してそこまでして
既婚者を好きになってしまったのか...
お恥ずかしいです

お礼日時:2014/08/25 03:31

意味の無い恋愛だとは思わない。


何故なら、
彼は貴方に「初めて」を提供してくれた人だから。
貴方は、
既婚云々はどうあれ、
初めての相手が彼で悔いは無いでしょ?
言い換えれば、
彼が既婚かどうかに関係無く、
初めての相手故に、
受け入れてしまったらどうしてもその相手一色になりやすい。
それってとても自然な状態なんだよ。
初めて異性を身体深くに受け入れた。
細胞も含めて繋がった感覚が強いんだよ。
一人じゃない(無くなった)と思えた。
だからこそ、
その感覚が消えないようにしたいんだよ。
今の貴方の、相手しか見えない状態は、
繋がった事で自分の中に生まれた感覚を冷ましたくないから。
見方を変えれば、
そういう感覚を生む経験をさせて貰えた。
それだけでも貴方は「得て」いると言える。
でも、
今の貴方には、
一旦得られたものを失いたくない(手放したくない)。
そちらの方に心眼が向かっているんだよ。
その分だけ、
貴方の心の囚われはどうしても激しくなってしまう。
貴方はどう思う?
意味が無いというよりも、
相手が既婚者だからこそ「どうしようもない」。
それが真実。
しかも、
相手には貴方との初めての「余韻」が無い。
貴方は今も、
内股に怠い疼きと火照りがあるでしょ?
対して彼は、
貴方とセックスを済ませた後も増えて「いない」んだよ。
温度が上がっていない彼を貴方も本当は分かっている。
そして、
上がっていない彼を貴方は責めてもいない。
勿論初めてを奪われたとも思っていない。
貴方が勝手に片思いさせてもらっていた。
そんな貴方に、
一度だけ深く向き合ってくれた彼がいて、
そのタイミングを貴方は個人的「初めて」にさせてもらった。
貴方も分かっている。
それでも良いと思って貴方は彼を受け入れているから。
実は、
今の状態だって心のどこかでは準備があった世界なんだよ。
ただ・・・
初めて異性を受け入れた後の世界は、
幾ら前から想像していても、想像とは全く違った。
体感の有無は、
貴方の心の飛躍を全く別物にしてしまった。
いざ彼を受け入れてしまった後は、
その彼に心も身体も合せようとしている貴方がいるんだよ。
彼が貴方に合わす姿勢が無いのも分かっている。
分かっていても、
合わせようとする自分が中々収まらない。
今の貴方だよ?
でもね、
それって本当に辛くて苦しい状態なのかな?
特に失っている訳でも無い。
物凄く雑に扱われて捨てられた訳でも無い。
苦しいのは、
まだ自分自身の中に「温度差」があるから。
冷静に収めようとする自分と、
まだ興奮のピークから降りたくないと騒ぐ自分と。
でもね、
その差だっていずれ小さくなっていくんだよ。
受け止める相手あってこそ「活きた」思いだから。
忘れるのでなくて、
彼と分かち合えた後の世界にも丁寧に着地していく事。
最初が無ければ次は無いんだよ。
彼は、
貴方の時間を前に進めていく役割は担ってくれた。
前に進めて、
尚且つ育める相手なら良かった(理想だった)。
でも彼はそこまでの相手じゃない。
だったら、
そこから先の世界は、
貴方が貴方なりに切り拓いていく必要があるんだ、という事。
彼は既に切り拓き「済み」の人。
だから愛する奥さんと子供がいるんだよ。
貴方は、
心地良く切り拓いていける相手を、
心を持て余さずに、大きく乱さずに思っていける関係を目指していく。
初めてを経て、
色々な意味で身軽になれた貴方としてね?
ゆっくりと深呼吸を。
これからの貴方自身を大切にね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答ありがとうございます
そしてお優しいお言葉ありがとうございます
そうですね
彼は既に済の方
しっかり現実をみて私自身めを覚まさなくてはいけませんね
忘れる努力をしていかないといけませんね

頑張ります
ありがとうございます

お礼日時:2014/08/22 14:39

手っ取り早く無責任に回答させて頂くと、


別の好きな人を作る。って回答でしょうね。
そう簡単には行かないかもしれません。
友達に頼んで、コンパを開いてもらうとか、
婚活パーティーに参加してみるとか、
概ね、女性の方が男性より恋人が出来る確率は高いと感じてます。

忘れる為には、やはり時間が必要です。
無駄に会ったり、LINEしたりは止めましょう。
我慢。我慢。

我慢する方法は、何かに打ち込むか、逆にとことん向き合う事でしょう。
彼の奥さんにバレて、慰謝料請求されなくてよかった。くらいに思える日が
必ず来ます。
しかし、それには貴女が何かアクションをしなければなりません。
前向きに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
私恋愛経験が少なく
以前の好きだった人を忘れるのに3年かかりました
そしてこの方を好きになりました
こんなに人を好きになったのは初めてでした

今はまだ彼のことで一分一秒頭の中が一杯で
忘れられません
どうにか忘れられるよう
他のことに目を向けて頑張りたいと思います
んなゆ優柔不断な自分がとても嫌です
彼は私の事好きでもなんでもないのに
一人で恋に恋してる自分がとてもみじめです
前向きふ踏み出せるよう頑張ります
ありがとうございました

お礼日時:2014/08/22 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!