dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達が2人きりでは会ってくれなくなりました。

相手が既婚者だとやっぱり2人では会いづらいですか?

A 回答 (5件)

男友達と二人きりで会う事ができなくなる。


ごもっともだと思います。
友達はまっとうな判断をしていると思いますよ!
きっと自分が結婚した時に、
嫁が男友達と会っていたりしたら嫌だと思ったのでしょう。
ちなみに、貴女は、
男友達と二人で会うことに為ったら、ちゃんと旦那様に話せますか?
旦那様が女友達と二人で会うことに抵抗はないですか?
    • good
    • 0

会いづらいというか、どうしたって誤解を招きますから面倒ですよね


100%誤解が入る余地がない場面自体限られますし、奥さんがいるのに質問者さんと2人で行かねばならない理由もないでしょう
    • good
    • 0

そりゃそうでしょう、


何にも用事が無けりゃ
合う必要性無し!

ひょっとして不倫為たいの?
まぁお盛んな事。

不倫も良いけどちゃんと
慰謝料用意した?
何百万と居るよ。

妊娠には気を付けてね。
    • good
    • 0

わたしならば、全く気にはせず お会いしますね。


やましい思いがなければ、既婚・独身 関係無いでしょう。

会わなくなるのは、あなたへの興味が薄れた場合。
あなたの周りの人に誤解を招き、あなたに迷惑がかかっている場合。
個人的に、時間の余裕がなくなった場合。
が、考えられます。
    • good
    • 1

会いづらいというか、会わないです。



お相手の方に悪いし、疑われても困りますもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!