dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツイチの男性と付き合いたいです。
夫と子供いますが夫は承諾してます
相手ですが2週間前に彼女と別れたとの事
私とはスナックで私がホステス相手がお客さんといった感じで知り合いました。
私には興味があるものの返事が遅いです
知り合ってから毎週金曜か土曜日に会ってます
一度身体の関係をもちました
やっぱりダメですよね。これ
私が既婚者だからですよね?

A 回答 (3件)

身体の関係を持ったのに塩対応という事は、残念ながらその男性的にそれ程良くなかったんだと思います


スナックでの投資を回収しようと思ったけど投資する相手でないと感じたんじゃないですかね?
少なくとも危険を冒してまで手に入れたいほどじゃ無かったんだと思います

それは抜きにした場合、不倫だと旦那の気持ちのサジ加減次第で慰謝料が発生するのでそれもあって味見で手を引いたのかもしれません(回数次第で慰謝料が増額されますからね)

>私には興味があるものの返事が遅いです
キープ状態かと思われます

男心を全く理解していないご質問ですが、旦那が初めての相手なのですか?
    • good
    • 0

不倫ですね。



夫が承諾しているから、法的意味での
不倫(不貞行為)にはなりませんが
後になって、そんな覚えはない。

離婚だ、慰藉料よこせ、なんてことに
なりませんかね。
    • good
    • 0

SEXした時点でアウトーwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー笑
やってしまったー!!!

お礼日時:2022/06/14 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!