プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が私がマンツーマンジムに通うことを理解してくれません。
ちなみに月4回で12000円です。

通おうかな!ってLINEで言ったら、なんで?といきなりそっけなくなり…そこから、ただいまーとか、お風呂入るーってLINEしても見てくれずずっと無視されてます(TT)
むしろ、もう寝てると思います。

多分彼はジムに通うより大事なことがあるでしょ。と私に気付いて欲しいんだと思います。
それは料理を頑張るとか、内面を磨くとか…

もちろんそれは分かりますが、私はもちろんダイエットのためではありますがただ単に筋肉付けていつまでも健康でいたいし週1だけ運動してスッキリしたいな!って日を作りたかったんです。

そんなこと言ったら、だったら普通のジムで走ればいいじゃん。とか言われそうですが…。

私が求めすぎなのかもしれませんが、マンツーマンジムに通うことに対して軽く流してくれるだけで良かったんです!!
頑張って〜!とか、いいんじゃーん。ぐらいで。
私は彼に報告しておくね!ってニュアンスで通おうかなって思ってる。ってLINEしたんですけど…

正直、なぜ彼がそこまでしてダンマリになり、LINEを無視するのか分かりません。
まぁ、私は来月から通う気でいます。
もちろん自費ですし、夕方には帰宅してご飯作ってあげるつもりです。
悪魔で彼が仕事中の昼間にジムに行く予定です!

これはそもそもの男女の考え方の違いですか?

A 回答 (3件)

体を鍛える・引き締めることはいいことだよね。

痩せてないなら、なおさら。
大手のジムでもパーソナルトレーナー付きでトレーニングできますよ。私はそういうとこで彼氏と一緒にトレーニングしてたけど。一緒に通えばいいんじゃないの??
それができなくても、男性と個室ってイメージが嫌なら、女性のトレーナーにしてもらえばいいだけですよね。

正直・・・本気でやりたいんだよね?私なら、反対されても行くけどね。働いてて、自分でお金出して行くのに、ぐだぐだ言われる筋合いないよね。
しかも、言いたいことあるなら、子供みたいに拗ねないで言葉で言いなよ!って思わない?
    • good
    • 2

彼の中のイメージが、


「マンツーマンジム」=「男性インストラクターと個室で二人きり!」
なんじゃないでしょうか。
「マンツーマンだけど個室ってわけじゃないよ」とか、
「気になるなら女性インストラクターさんにしてもらうよ」とか、
そう言ってあげればご機嫌はなおるんじゃないかな。

でもさ、腹が立った時にダンマリ無視!ってヤバいよ。
男女関係なく、そういう人とは価値観の擦り合わせしにくいし、
あなたが一方的に折れて相手に合わせるばっかりになっちゃうかも。
そういう人かどうか?はよく考えたほうがいいと思うよ。
    • good
    • 0

インストラクターは男性?



そこがイヤなんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A