プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32歳、会社員です。
1ヶ月前から個室でトレーニングを受けられるジムに通い26歳のパーソナルトレーナーに恋をしてしまいました。
彼よりも6歳も年上で担当トレーナーと会員だけの関係、叶うはずもなく真剣に悩んでるなんて馬鹿馬鹿しいと思われるでしょうが、週に2回トレーニングを受ける度にときめき、笑い合えた時はとても幸せを感じています。
2ヶ月限定で通っているのであと1ヶ月で会えなくなります。
世間の厳しいご意見を聞くのも怖いですが、26歳の男性にとって32歳は許容範囲内ですか?論外ですか?
また、ジムのパーソナルトレーナーの立場上リスクを背負ってまで会員に恋愛感情を抱けますか?

今は本来の目的でもあるボディメイクに集中しますが痩せて目標体重まで達したらアタックしたいと思っていますが、仕事で会員である私に接してるだけなのでご迷惑でしょうか?

A 回答 (4件)

あ~今流行のアソコね。



だけどジムのトレーナーって本当にモテんだねw

>笑い合えた時はとても幸せを感じています

ビジネスと恋愛を混同する一番術中にハマってるときだね、こういう時何も見えなくなって一番ヤバイ時期なんだよ。

>仕事で会員である私に接してるだけなのでご迷惑でしょうか?

迷惑ではないでしょう

ただオカズみっ~けと思ってるんじゃあないでしょうか。
    • good
    • 14

そりゃー姉さん、わからんですよ。

年上はぜってーありえねえっすよ、むしろ14歳がツボっスって人かもしれないし、理想のタイプは小雪ですっていう熟女好きかもしれないし、熟女好きでも女を食べ散らかしている人かもしれないし、真面目な人かもしれない。

だけど、2ヶ月限定でもう二度とそこに行くことがないのであれば、やり逃げされようが連絡先を聞こうとしたら「いや僕はお客さんとはそういうことはしないんで」と体よく断られようが、別になんというか、恥もかき捨てできるじゃないですか。

年上云々もそうだけど、彼にとって質問者さんが好みのタイプなのかどうかもわからんわけでしょ。何も情報がないわけだし、時間もないのですから、傷つくのが嫌ならそっと心にしまい込めばいいし、今さら傷が増えてもそれは勲章よくらいの気持ちならガンガン行けばいいと思いますよ。
    • good
    • 19

この様な場合、アタックしない限り、叶うことはありません。



厳しい評価を聞きたいなら答えますが、可能性はゼロではありません。

先ずはダメ元で食事でも誘って見たら?

ダメでも落ち込まない事が重要です。
    • good
    • 9

ジムのトレーナーは正直貴方の様な手合を嫌なほど相手にしてます。


それくらい入れ食い状態です。
幾つかジムに通って仲良くなった男のトレーナーが皆言ってました。
適当に遊んで捨てる感じの付き合いをしている方が多いみたいですよ。

30超えは、正直真面目に相手にはしないでしょうね。
20代でスタイルの良い子は他に一杯いますから。

厳しい言い方になってしまいましたが、それが現実です。

どうしても諦められないならアタックしてみるのもありだと思いますよ。
絶対無理って事ではないと思いますので。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A